本日二つ目の記事になります。
お伝えしたい事など書いてありますので、
一つ目のこちらの記事を読んで頂けると嬉しいです。


久しぶりのしまぱとカナヘイハート
お昼ころ行きましたが、
広告日前日とあり、ガラガラでしたカナヘイびっくり
{2A87A607-7A18-4957-9656-A22A168DF420}


春らしいカラーの
レースのスカートに目がいきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{FC2B426D-19A0-4587-8227-91F6680D8A54}
しかしまだまだ寒いよ〜雪の結晶雪の結晶


これが可愛かったカナヘイハート
{B6474109-2562-4F48-BCC0-CD936862AF56}
しかしまだ春気分ではないので買わず、、。


こちらも画像よりもっと綺麗なグリーンで
ビジューもついてて可愛い!と思いましたカナヘイハート
{13FA02A8-1BB2-4E28-896B-29F2D3E951AD}
暖かくなったら着たいなぁと思いましたガーベラ


これからの季節にちょうど良さそうなのに
なーんと900円ラブラブ
{07BFF2C9-72C4-4E23-8A9A-B27F91D9384E}
なぜかな〜びっくりキラキラキラキラ
他にベージュもありました。


そしてこちらは去年欲しいなと思っていた、
ロングトッパーカーディガン。
{DE3AC222-B462-48DD-A882-D1ACC6B5925B}


トッパーカーディガンはあまり着ないなと思い、
買わなかったのですてへぺろ
{7D355ACF-D92E-4326-BE79-F838D6D6E0E2}
触ってみたら、
去年より、たぶん薄いバージョン??



去年のものは3900円のタグ。
これは春物なのか、1900円。
{B742AEF8-1EC0-43E8-975E-2A3EB6286C0B}
柄は全く同じでした。
でもやっぱりトッパーカーディガンは着ないので買わず。


続いてお馴染み?
裏地あったかロングシャツハート
{1019743F-13CC-462F-8444-7E1F627B7E9C}


半額の2,000円キラキラ
{9646C61E-D0E8-4577-9E7A-B3CBA6D9CFB1}
2015年に定価でイロチ買ってますラブグッ
自分でも読んでみたら懐かしかったです(^^)
それと髪の毛が肩まででさっぱりしてるから、また切ろうかな。今は胸下まであるのですが飽きてきましたチュー

赤チェック買おうと思いましたが、
グリーンチェックすらあんまり着ていないので、
我慢我慢とびだすピスケ1カナヘイびっくりカナヘイびっくり
あと生地が厚い分、少し重いですね。

今回はセールを見に行きましたが、
しまむらはセールというよりはもう在庫処分程度で、
店内の品がかなり少なく、つまらなかったです大泣きうさぎ

本当は腹巻リブスカートが欲しかったけど、
全くなかったです。
ここで履いているスカートです。
もう7枚も持っているけど欲しいのです(笑)
肉厚で可愛いのです。。



画像がオーバーになってしまうので、
購入品はまた載せますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら