今週いっぱいこちらをトップに貼り付けさせて頂きます。よろしくお願い致します。

↓↓↓↓
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
たくさんのメッセージ、アメンバー申請ありがとうございます。確認が追いついていないのが現状でして、メッセージとアメンバー申請の確認に1週間から10日くらいお時間頂いても大丈夫ですか?自宅に帰ってから、(WiFiが使えるので)来週の火曜日以降に全ての確認をしたいと思います。まだ一件もメッセージを拝見できておらず、本当にすみませんショボーン
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



こんにちは雪雪の結晶雪の結晶
今日も吹雪で前が見えません大泣きうさぎ

そうそう!わかったんです!
なぜホテルのフリーWiFiが使えないのかカナヘイびっくり
分かりました。
ホテルが鉄骨造なので、
私の部屋まで届かないそうですショボーン
(ロビーや事務所は届いてます)

今日NTTさんが来ていたので聞いてみました。
またその鉄骨が、通常のものに比べ、
だいぶ太いものを使っているそうで、
全く届かないそうです。
(私の部屋はホテル真裏の別棟です)

父に聞いても『WiFiは使えない』しか言わなかったのですあんぐりうさぎ
なぜ使えないのか今更ながらですが分かって、納得しました。

しかし3月から大がかりな工事が入ります。
その時に私の部屋も今の所とは別に建設し、
きちんとフリーWiFiが入りますので、
あと何GB、、あと何GB、、
と心配することも無くなりそうですカナヘイうさぎ

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

このAmazonで買ったワンコのボアレインコートが
本当に役立ってますカナヘイハート
{7A616C3E-10BA-4CBA-B9F7-B72626ECE61C}


全く濡れませんとびだすうさぎ2ラブラブ


では、色々と申し訳ありませんが
よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら