たくさんのメッセージと
たくさんのアメンバー申請、
本当にありがとうございますピンク薔薇
想像していたよりも、はるかに多くの申請と
メッセージを頂いてしまい、申し訳ないですアセアセ

そして頂いたメッセージとアメンバー申請の確認が追いついていないのが現状でして、1週間から10日くらいお時間頂いても大丈夫ですか?
本当にすみませんショボーンショボーン

それとポケットWiFiを忘れて、残すところ1ギガになってしまいみなさんのブログ巡りも
家に帰ってから、見させて頂きたいと思います。
ホテルのWi-Fiも今使えないのですみませんチュー
メッセージ確認も帰り次第致します。

しばらくは、
日常だけ綴っていこうと思います。



午後のお散歩はスキー場でカナヘイきらきら
{77FCAE82-E0CC-4567-8718-22B644B6A690}
うちのホテルから歩いて30秒カナヘイハート
closeしてからなので、誰もいませんとびだすピスケ2


私は久しぶりの三つ編み。なぜかと言うと、髪をおろしていると、なんと髪の毛が凍るのです雪の結晶
そして痛むんですあんぐりうさぎ
なのでまとめていますニコニコ
{40485D2E-F018-4FB2-817F-712FF125DDC2}


久しぶりに空を見ましたチュー
{9BDD8C82-4957-4E6A-AD9A-368B2206B558}
ここ最近ずっと吹雪だったのですアセアセ


そして毎日毎日、車の除雪が大変チュー
私は毎日自分の車は除雪しているので、
ここまで酷い事になったことはありませんが、

この二台は1日除雪していなかったので、
こんな事にタラー
{A1854663-E0B1-4AA7-A7E3-2109BDE2DDFA}
車というよりは、車の前の雪がすごい事に。。
明日にはもっと大変な事になっていそう。
また夕方から雪がシンシンと降り出したので、
本当に大変そうだえーん



ただ、こちらは雪の結晶が本当に綺麗カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{C7271695-9288-4927-8485-B598E587E1C7}
あまり良く撮れませんでしたが、自分の車のフロントガラスについていた雪の結晶❄️

ちなみに私はガラコと解雪スプレーを
フロントガラスにしているので、
ガラスにはほぼ降り積もらず、楽チンですとびだすうさぎ2

それでは確認が遅れてしまいますが
よろしくお願いします。ショボーンアセアセアセアセ