ずいぶんブログをお休みしてしまいました。
連日たくさんのメッセージを頂いて
本当にすみません大泣きうさぎ
そしてありがとうございます。

全ての方にお返事をする事が出来ず、
本当に申し訳ありません。
この場にてお礼をさせてください。
本当にありがとうございました。

皆さんのブログにも全く伺えていなかったので
今日から皆さんのブログの方に
遊びに行かさせていただきますおねがい


体調も良くなりました。
たぶん大丈夫だと思います。
まだ神経痛が残っているのが辛いのと、
ストレスで5キロ痩せたのですが、
逆にダイエット出来て良かったなと思うようにしましたカナヘイきらきら
今年はもう気楽に行こうと思います。

いつも通り、自分は自分らしくてへぺろうさぎ
好きなもの、買ったもの、オススメのもの、お得なもの、美味しいもの、ワンコのこと、雪国のこと、などなどいつも通り、書いて行きたいです照れ

年末から今日までにあった事や、
これからの事など、詳しくはアメ限に書きます。
全てアメンバーはゼロからとなりましたが、
また申請してくださる方はお手数ですが、
よろしくお願いします。
※色々ありましたので、より慎重になりたいと思います。承認はお一人お一人ブログを見せて頂き、私の方で判断させて頂きますので、特にメッセージなどいりません。大丈夫ですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
※あまりお話した事がない方はメッセージください。
※お話した事がない方はすみませんが承認は出来かねます。
※電波の関係で承認にお時間頂くかもしれません。よろしくお願いします。

そして重ね重ねになりますが、
応援メッセージや嬉しいメッセージ、
本当にありがとうございます。
とても嬉しかったですし、元気が出ました爆笑

今日から普通にブログを始めたいと思いますつながるうさぎ
まだ本調子では無いので、ゆっくりペースで更新できたら良いなと思います。
今年もよろしくお願いします鳥キラキラ

では始めますつながる花2つながる花2とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

最強寒波到来なのに、雪国にいます雪雪の結晶雪の結晶
連日マイナス16度で、景色も真っ白、とにかく
寒くて寒くて雪の結晶雪の結晶雪の結晶

{CD44C33D-71B0-4A30-8AEA-23894620EE8A}
積雪は除雪していないところは私の身長以上あります。

除雪車が入らないところは、歩けませんチュー
つまり歩道が歩けないので車道を歩くようになります。また除雪してもすぐに腰高に積もり、身体が埋まってしまうので歩くところは限られます。
今年は外を歩くのが怖いです。
{41A5BF3F-F809-4A81-83BC-8BCAC68C40C2}




これは今日の午前中。
一時的ですが、やっと吹雪がおさまったかな。
{DF61672F-54D2-4CBA-A1B7-0E8D5E80933D}
積雪は3メーターくらいかなカナヘイびっくり
なぜ報道されないのか不思議チュー

とにかく寒い雪の結晶雪の結晶アセアセアセアセ
{18FD103C-5469-414A-8F76-D7BEC5764C72}




雪を取ってあげても取ってあげても
すぐにまた雪がアセアセ
{0498288E-F7A7-428B-A835-39F012A561CB}
可哀想ショボーンアセアセ


景色は真っ白でホワイトアウトが怖く、
散歩以外は外に出られませんあんぐりうさぎ
{B0BD78F4-3CD9-442C-BAB5-29FBB5BC60A6}



首元が寒そうなので、
私のスヌードを付けてあげましたチュー
{55D2D6CB-8E1A-4547-9800-F29EAA38E445}

ワンコ用のがあるのですが、
例年、ここまで寒い事はなかったので
持って来ませんでしたえーん
人間ようなので大き過ぎてズレてるけど、
あった方が暖かそうでした。


例年足は大丈夫だったのに、
今年はあまりの寒さにワンコちゃん霜焼けが出来てしまったので、、
犬用のレインブーツ、ボア付きのレインコート、スヌードなど注文しました。

本当は昨日届くはずだったのに、まだ来ません。。
大寒波で交通機関も麻痺しているので、
仕方がないですねショボーン


今、お散歩終わって帰って来ましたカナヘイきらきら
これから私の好きな場所、バーカウンターで
あったかいコーヒー飲みたいと思いますとびだすうさぎ2
{28C70169-41CD-4A04-A91E-B3EE9029815D}


落ち着くおねがい
{EB2846A6-6B65-41DC-9920-D902BF125D74}



それでは本年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2