年が明けてしまいました。アメブロから遠ざかっていました。遅くなってすみません。

まず、たくさんのメッセージをありがとうございます。
感謝しきれません。

今までも何度か、このアメブロでも辛い事はあったのですが、今回の事で相当ダメージを受けてしまい、体調を崩してしまいました。
忘れよう忘れようと思っても、今回の事は辛すぎて。
あんなに大好きだったしまむらに行くことすら怖くなってしまい、自分でも立て直しが出来ていないのが現状で、、

また、誰のこととは確定しないので、全般に言えることとして捉えて欲しいのですが、ネットの怖さ。
今更ながら実感しています。
もう何年も何年もブログを書いているのに。今更本当に強く強く強く感じています。
ネット社会はいろんな人がいます。当たり前ですよね。善人悪人。たくさんいます。でもその中で自分に関わる方々の事は信じていた自分もいました。
でもそうではないと言うことも知りました。
そしてこの世の中には、自分の知らなかった世界や病もあります。
自分の勉強不足と言うか、何も知らなかったことに関して反省しているとともにとにかく怖い。怖くてたまりません。
そして、私も誰かにとったら悪人。私を嫌いな方もたくさんいます。今後のブログのあり方についても考えてしまいます。
ブログを書いている時は1日で数万のアクセスがあります。数で書くと1日で3万アクセス弱です。
私のブログの読者やいいねは少ないのですが、数万人の方が読んでくださっていると思うと、怖さもあります。
つまり、良いと思って読んでいない方もたくさんいると言うことです。みんながみんな同意見ではないのでそんな事は当たり前の事ですが、最近その数がとても怖いと思ってしまいます。

励ましのメッセージもたくさん頂いていますが、批難メッセージも頂いています。
私の中ではもう終わらせたいですし、分かって頂ける方だけに分かって頂けたらそれで良いと思っているのですが、批難は現在進行系で続いています。
いい加減、疲れてしまいました。事実と違うという旨、お返事させて頂いていますが、説明しても分かって頂けず、さらに人の心を裂くような言葉だけを並べる方にはもう返信は致しません。返信がこないからともう怒らないでください。私も人間です。鉄の心は持っていないので本当に倒れてしまいます。倒れたらワンコのお世話も何もできなくなってしまうので、やめてください。数も多く対応しきれません。すみません。
ただの素人をいじめないでください。本当、やめてください。

しかし経緯2を読まなければ、そう思うかもしれませんよね。。。私も経緯2は10数時間かけて書いたので皆さんに読んで欲しいです。しかし経緯2はアメ限で公開したところ、外部に漏らされてしまったので、非公開にしました。
なので、読んでいない方から公開にして欲しいというメッセージもたくさん頂いています。が、公開はできないと思います。。。
これ以上、また裏切られて傷付きたくないです。すみません。

早くいつものブログに戻って欲しいとおっしゃって頂き、ありがとうございます。
本当はもうブログはやめようと思いました。今回すぐ頭に浮かんだのは、休む。ではなく辞める。でした。
でもブログを楽しみにしてくださっている方もいるんだと、たくさんの励ましのメッセージを頂いてハッとしました。
辞めて逃げる。と言うこともしたくないという気持ちもあります。

元気になったら戻るとは思いますが、これを書くのもやっとで、、でもこれだけ心配して頂いて、書かないといけないと思い、書きましたがとにかく不安と恐怖でいっぱいです。
アンチがいるのは仕方ないですが、事実も知らないのに批難されるのは私の性格として嫌です。
でも、もうそれは我慢します。我慢するしかないんだとそこは諦めます。

ブログ再開は未定です。自分の体調と相談します。
みなさんに出会えて良かったです。
今まで本当に本当にありがとうございました。