プロバドールのホットハイテンションパンツ、
今までに無い感じだったので注文してみました!
{1CD9BE70-CB68-407C-AD97-98DDC3FB9462}


何が違うかと言うと、、
{A260D13F-96C9-4073-9FFB-CD4068C84A8D}
ハイテンションなのにハリがある!
と言うことです★

テンセルが入っているからハリがあるとか言ってたかな。
肉厚なのにスッキリで、タイツの代わりにも履けるらしいです。

マホマホがアイボリー履いているのにほっそり!
{C452C067-AA3E-4964-BEF4-8AFBD2C212AC}
マホマホも

細く見える!細く見える!自分の足より細く見える!

って言ってました。


朝倉さんなんて、この細さびっくりハッハッ
{C98A5F5E-042E-4CF8-9552-1E51981BDDE1}

{89C872CD-5ECD-49A9-A3D6-225D592AD188}

びつくりびっくり


しまむらにはこういうの、無いんですよね〜
裏地あったかは、私の体には全く合わなくて、
伸びないし苦しいです。
細い細い上原さくらちゃんもしまむらの裏地あったかパンツは苦しいって言ってたから、人によるんだなと思いました。
私も苦し過ぎて全くダメ、、。

プロバドールのは地厚なのにハイテンションパンツだから伸び伸びと言っていました。
下にタイツなどは履かなくても一枚であったかいと。。届くの楽しみです!


ではワンコちゃん、
昨日はシャンプーだったからお疲れみたい照れ
{2A22EA90-2BB9-49BA-932B-75B248F490AB}

{3ED9FF1E-46C3-499D-B64E-7ECBEE16D724}

{D9A806B3-DD29-40C0-8696-A05131D78FF6}

{C7AACE35-C391-4930-863D-FF3F1C107F32}

{A0983A6B-33DB-4A0D-AEF9-D929871CFA08}

{8EBB9FBB-9A69-4D8C-833D-146C4EDCE01B}

おやすみなさいお月様お月様お月様