今日はスダッドレスにタイヤを替えて、
ワンコのサロンでした!

そうそうラブ

ずっと探していた、
ラベンハムのウールロングコート!!

楽天で発見!!
高かったけど買っちゃったチューハッハッ
{2F48EAC1-E5FF-4BE6-A4C2-6D885162B142}
届いたから今日着ちゃいました!


希少なシェットランドウールラブラブ
{A9721247-28C0-4438-B0B4-D7B29FCDBB0A}
ボタンはレザーでラベンハムのロゴ入り。


こちらはなんとライニングファー仕様なのですラブ
あったかいよーラブラブしかもカモフララブラブ
{EDAD64EC-DF53-4729-9C5D-56E3E93FD12E}


超お気に入りになりました♪
サイズは38にしましたが、ぴったりー!
{75CDE26C-A8F9-4BEE-8B0A-8CEB776A5BE0}

Aラインでシルエットがすっきり可愛いです!
思い切って買って良かったです!



そして貰ったもの。
今日父が大阪出張から帰ってきました。
手袋をくれました。
{9E5E6668-D035-4494-A891-818F45E3789D}
くすり指にレザーのお花ラブ


アンテプリマのです。
{1A66B30B-2CD4-42E6-8F44-8E827B9C90BF}


スマホ操作できますおねがい
{C921B90C-5B4F-4C1F-9D72-4CA199AA87DA}

結構センス良くて良かった(笑)



夜はまい泉のとんかつサンドピンクハートピンクハート
{92AF98E8-3BDF-4EA5-B71A-1C90B0F978A9}

とスタバ。
{18628BE0-589B-44C8-96FF-94CDAB5B59D4}

ネクタリンピーチ。

いつもより味がなくて、酸っぱくも甘くもない。。
あれ?美味しくないな、、。

蓋を開けてみたら、ホイップの上に、いつもはかけてあるピンクのネクタリンソースが無かった。。

店員さんに言ったら、

すみません!作り直します!

と言うので

いいです。ネクタリンソースかけてくれるだけでいいです。

と言ったら、

奪い取るようにカップ取られちゃって
有無を言わさず目の前で、ガー!!!っとシンクに全部流された。。一口しか飲んでないのに。

勿体無い、、、

スタバって本当こういうこと、平気でしますよね。

目の前で流す。。

いいって言ってるのに。。

結局、強制で作り直されたのを貰いましたが、
味はいつもの味でした。美味しかったけど後味悪かったな、、ショボーン