ユニクロのライトウェイトダウンボリュームカラーコート、はたして夜の気温でも寒くないのか??

昨日の夜のお散歩で着ました!
昨日の夜の気温は11度でした。
{195CACB8-5247-4B1E-8D76-C0E7A78A4E9E}
 ダウン  ユニクロ
{4CAFD356-39BA-4FE0-9883-8F0489B727A0}
マフラー Amazon↓


結果。
寒くなかったです(≧∀≦)!!

初めは寒いかも?って少し思いましたが
歩いているうちにポカポカ。

ただ、雪国だとどうだろう。。
マイナスですからね雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶寒いかも!?
また今度雪国に行ったら検証してみます!!

それと防風ではないから、
それもどうだろう?

昨日は少し冷たい風が吹いていました。
それくらいなら寒くなかったです。

とにかく軽くて、ふわふわで7,900円なら十分ラブラブラブラブラブ
腰わまりが暖かいと、なんだか幸せな気分でした!

デュベティカのデネブはロングで超暖かいのですが、
気軽には着られません。
防水じゃないし、重さもあるので、なかなか手に取らない。
また暖かすぎるので、本当に寒い日しか着られないと言うか着てません。
※kappa,ティア、アダラなどは軽いです!
ファーもボリュームたっぷりで気に入っているのですが、あまり着ていないのですえーん
服は着ないと意味がないから、、。
デネブは肩凝りの私には少し重い。。


やはり軽くて暖かいアウターはついつい手に取ってしまうラブ

色がネイビーなので、グレーのブーツが合うかなと
3色買ってあんまり履いていなかったゴアテックスの
ブーツのグレーを履いてみました♪

{CD27037C-B180-46F2-B204-91D8AC2931F3}
ブーツ  アサヒゴアテックス
バッグ キンロックアンダーソン
ファーチャーム  楽天

ユニクロのダウンは今日まで2,000円引きの
7,900円です。

このダウンのサイズは大きめなので、私はMでも十分なサイズ感で
下にフリースタートルとさらにフリースジャケットを着ましたがキツイとかなく、丁度良かったです。

ユニクロのロングダウン、
値段も安く、気兼ねなく着られるので
普段使いに良いんじゃないでしょうかあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあとラブラブ