今!テレビつけたらゆかりさんが!
ピクシーハート、忘れてたびっくり

ビッグハート!
{0E023B99-B553-4EBC-851A-D3A16951ECAF}

ゆかりさんだから似合うけど一般人が着たらピンクハート
ヤバくないですかグラサンウシシちゅー


ゆかりさん可愛いー!
そのニット帽、重いって口コミあったけど
ゆかりさん、どーですか!?重くないの??
{DE726363-E6E2-4A94-B3C3-C1E42C2AD667}

{1387B03E-3192-40E2-BAEA-EED9988EF079}

{847BAD83-8EE2-44C1-8FF5-1AD7F590E622}

分かっちゃいるけど、足の長さに驚くびっくりキラキラキラキラ
{FC29069C-32C7-4144-B666-F551741CA967}


ヒールを履いているとは言え、
一緒に出ちゃうと澤様のお身長がもやもや
{3694296F-D104-4C21-A3B4-64C7D3F4B7B8}

しかし澤様の「ら」抜き言葉が毎回気になるわチュータラータラー

ゆかりさん、言ってあげてえーんアセアセアセアセ



それから、、

キンロックアンダーソンの件は本当にご迷惑をお掛けしました笑い泣きアセアセアセアセ



ブリジットバーキン、、


靴!!(笑)