こんにちは!嫌な天気チュー
止んだのにまた降ってきちゃったえーん

午前中、ホームセンターに買い物に出て、
その後お昼を食べたらユニクロ渋滞にはまり
今帰宅笑い泣き
私は今日はユニクロには行かないのにユニクロ渋滞!
私が通っていた道よりユニクロは遥かにあっちなのに!
ハマってしまったー!
ちなみに、、
オンラインで注文したダウン、まだ出荷準備中になってます。。


昨日のしまむら購入品です!
{997B6776-797F-4DF3-9DB9-A5AE2B5027CE}
ユニクロのフリースよりあったかいと思っているフリースプルオーバー♪

しまむら安心価格980円♪
{EC741738-C38E-4A88-85AE-1F9BF23D195A}

やっぱりLLは大きかったのでLにしました。


そしてレギンス!
{37FEBF58-D02C-4782-8882-FFA1A397B893}


サイズにしろ在庫はもうこれしかなかったです!
最後の2個ゲットラブ一昨日はいっぱいあったのにチュー
{97BA3563-719E-4194-81F6-3AF7C7D22CBA}
広告の品のです!

裏が毛布ラブ
最高に暖かい!プロバドールのと同じくらい暖かいのに500円お願い
{BF1A65AA-E49A-49B9-9AF3-F7C28EFC5611}
ちょっと大きいけどオッケーキラキラ
これはかなりお得ですね〜ラブ
澤様、値上げばかりしないでね〜



今日履いてます。めちゃくちゃあたたか〜いラブラブ
{A11C03E9-BC81-4C7F-8A73-726F4B0A359A}
ちなみにダウンがデュベティカなのですが、これデュベティカティアだったかな?
着画を撮って気づきました。ダブルファスナー開けて着ない方がいいと思いました。開けるとなんかだらし無いし、バランスが変なような。。


インナーセーター しまむら愛編むニット
スカート  ユニクロフェルトロングスカート
レギンス しまむら
ブーツ アサヒゴアテックス

ストールはAmazonのラブラブ
{15C478CE-30DD-4A53-82B1-C483C3DE80D7}
やっぱりこれ良い♪カラーはレッド。
しまむらのより長いです。しまむらのは短すぎて扱いがどうやっていいか悩みどころですが、
これはさっと巻いて通すだけ!
やっぱりオススメです!


完売だったレッドが再入荷してますラブ