お散歩しながら、しまぱとして来ました!
{9EA8DF09-6911-4260-BCBB-23889C20F459}
ダウン   デュベティ ウール
フリースプルオーバー   しまむら
フェルトロングスカート   ユニクロ
裏起毛タイツ   しまむら
スニーカー   コンバース
バッグ  ブリジットバーキン(ショップチャネル)

冬に履く白いスニーカー、いいなぁラブ
今日はダウンは暑すぎました爆笑


バッグ買ってよかったです。イロチすれば良かったなぁ〜。やっぱりショップチャネルのセールは驚きの値下げで嬉しい♪
{0778E292-95D9-49A3-A452-E3A2AA26DB40}


デュベティカのダウン、
ウールだから、テカテカしてなくて可愛くてお気に入りラブラブ
{04462CEC-913D-478D-9FD0-C94E855F1F73}

しまぱとは、、

むむむ


こちらは
{27FA4BF3-2BAB-42CB-A8DC-B8C1CAF3B8FA}


2000円。
{4B8F2F2F-E519-4A55-8230-4C8DBE29485E}


この広告の右のですね。
{985E18C4-CFBE-4FBB-BC40-0631B79C09D9}
ちょっと微妙でした!安っぽいです。。
まだまだたくさんありました。と言うか全カラー、全サイズありました。
これで定価で2000円かぁ。
この前、カーディガンと一部のコート類の40%オフやっちゃってるからお得感ないですね〜。
品が悪い感じでした。

このブーツは結構良かったです!
{880070D9-C668-4CF8-81E6-FF4CBBF2E7BA}
あったかいし、ヒールもそこまで感じませんでした。
小さめだから、サイズアップがオススメかも!
しかし私は買わず。。



このアウター、見たかったけど一枚もなかったです。。
{7C1E6899-16CC-4629-8E8D-B718BBEBDB24}

しまむら今日も広告だしちゃうんだから頑張ってますね〜!!
{FC4E8E15-758E-4066-B025-4EFA05DE89EA}

4点ほど購入してきましたが、また何かと一緒にご紹介します照れ