こんばんは。
平日だと思ってナメてました。。
ユニクロ感謝祭。
駐車場満車、レジは長蛇の列。
明日明後日はどうなるんだろう。
ユニクロには近づかないようにしよう。。



それではユニクロ購入品です!

{F3D8B025-FEAB-43B5-9832-7AD3B2C96925}


まずはスリッパ!
{7C5F2701-3D5D-44E9-8EB6-9AF768ACC549}
しまむらで何回か見て、カインズでも見たけど
しっくりくるのがなくて、ユニクロで即決キラキラ
ニットみたいで可愛いラブ

リサのライオンの買おうと思ったけど、
脱ぎ履きが面倒なので、スリッパに。

値下げで790円でした(≧∀≦)
{0B244D01-DDBA-445A-8179-40C0AF7FD610}


それからメイン!!
{AD90A429-00B1-4DD6-87B4-4110E7291FDC}
フェルトスカート♪

色はワインとグレイ。
{66C0271E-1085-473C-8A15-3A6425518211}


値下げ中で1,990円でした♪
{942DBCA4-C0E2-497D-853A-FAAFDEC36C63}


これを履くにはサイドゴアブーツとかショートブーツが必要かとしまむらで見たけど、無かったですえーん

{7432981B-4F03-4578-9C65-BF9CDDC13B47}

しかし現実的にはこんなヒール無理だよーーチューチュー
これで8キロ歩けない。。(私の目標は1日10キロですが、なぜか毎日8キロ止まりです。あと2キロがキツイ。。)

ヒール低めの、脱ぎ履きのし易い
ショートブーツないかなぁ。。



フェルトスカートは、、
肝心のサイズは大きめなのでMで大丈夫でした!

Lを試着したらバルーンみたいたにフレアが大きくなっちゃって、変でした。
たぶんワンサイズ下で良いと思います。


フェルトスカートなのであったかいです!
ただ、裏地がないのでペチスカート必須。
タイツにまとわりついてきます。
ネットで暖かいペチスカートを注文してみたので届いたらレポしますおねがい

あの、、いつも思うのですが、
ユニクロってこういうスタイル多いじゃないですか。
ユニジョのみなさんもみなさん同じような格好をしているので、見分けがつきません。
{746B3274-177C-438A-907B-98D1446EDA3A}

で、ダウンにピンヒール。
これ、下半身寒くない?んですか?
ジョガーパンツも実際見てきましたが薄かったびっくり
チグハグだなぁと思っていつも見てます。
モデルさんでしかも一瞬の写真の画像だとおしゃれに見えるかもしれないけど現実的じゃないなぁ。といつも不思議ですびっくり