こんにちは〜(≧∀≦)
しまぱとしてます爆笑
2時間見てて、疲れたから休憩照れしてブログ書きますハート

可愛いワンピラブ
{CEAEB312-5ABB-4EB0-88F7-93C87812106F}
右はH子ちゃんが可愛く着てたののイロチかな?
本当、私もこれ、インナーいらないと思った!
試着しづらいったらありゃしないえーん

セットで1,900円。
{5C6749DF-508F-4634-8F82-E2EAB669E734}
右はピチピチ(^^;;
左のグリーンのニットロングワンピ買おうと思ったけど、思いの外、薄くてスケスケなので買いませんでした。


こちらはジャスト1000円コーナー!
{FD391978-1ECD-4137-9D89-9F548921E4C3}

安すぎてビックリびっくり
{FEE081BE-4C0B-4C5F-817C-43B56544D0BA}
ボアのコート可愛いけど


こっちの方がさらに暖かくて可愛かったです。
{3A8112BE-6D45-4B87-BB1F-B2BF02261274}
しかしこちらはこの前40%オフ?
だったので今買ったら馬鹿らしい。。
ちなみに2,900円。


あとまた可愛いコートあっラブ
{98919D7D-AB61-4930-A9BC-D8C962C9754C}
裏ボアショートコート。
表面はツイート見え。


3,900円!!
{B1D9A0A8-0E3A-4BB5-84EC-325540B02D54}
着たら欲しくなるから買いませんでした。。


それとニットのロングワンピ!
{16E5F84F-17D0-4FEB-B55E-6A8A4AC0C9BA}

1,000円びっくりキラキラキラキラ
{0DA7ABE0-BE71-47CA-8F3C-6A375DFCE96F}
LLでも、今ビックシルエットが普通になってるから
そこまで大きいと思わなかったですお願い

さてー!!
何を買って帰ろうか!?