悩みに悩み、、
ユニクロのダウン注文しました。
注文はネイビーM。
なんで悩んだかと言うと、、、

{79FC7A2C-1570-462D-AE5A-45CE206DE499}

まず色が微妙。(でも届いて家で見たら良いかもしれない)こんな綺麗なネイビーではなく、くすんでいたんですけど、届いたらまた気持ち変わるかな?

そしてデザインが普通。たぶん被りまくる、、、。
ワッペンつけちゃおうかなとか思ってます。

なのに買った理由は、、、

ワンコのお散歩用に雨雪でも、雪国でバンバン気にせず着られるダウンが欲しかったからです〜お願い
撥水加工してないと、シミだらけになっちゃうからガーン

それから良いなと思う点は、ボタンがついてるからパパッと着たい時便利。もちろんファスナーもあってしかもダブルファスナー。

めちゃめちゃ軽くてふわんふわんで、試着した時、気持ち良かった。限定価格だしラブラブ


本当はベージュが良かったけど、ユニクロのベージュは色出しが暗すぎてチュー

こんなに明るくないです。
{F34E52F6-596B-4AC8-B0DB-1BFBD667D04F}

たぶんこっち↓の方が実際の色に近いかな。
{77D431D5-BF20-4356-9CC8-F56049E3F12D}

襟は閉めたら暖かいし可愛かった。
ネイビーのダウンにキャメルのファーをしたら可愛いかなとラブ

届いたらレポしますラブ

今日のお散歩、雪被って可愛かったピンクハート
{629A2291-D9E7-45FF-8D2D-E0E66A9E87DA}



紅白の出場歌手が決まると、
いよいよ年末な感じがします。


まだ来年の目標を言うのも早いですけど、
アメブロについての目標?は
もっと思っていることをオープンにして書きたいなぁ。
アメ限にせざるをえない現実もあるので何とも言えませんが自分らしく記事をアップしたいです。