QVCから昨日、届きました。
やっぱり香りやツヤ感がいいなと思ってリピ買いしました。

トワコスタイル セレブシャンプー&トリートメント。
{681A8C1D-B8A6-4AA9-8874-5230068E6D02}
しかし昨日使ってみたら、普通だったガーン
最近乾燥してきたから、威力を発揮できないのか!?
あれアセアセやばいなえーん、、、また今夜使ってみます。


それと九鬼さんのインナー。
{91F79B76-A59E-4594-8F82-CF4A4519179E}
結局交換しました。
こんなレースの袖のあったかインナー、探しても無かったのです!
なので交換にしました。

L注文で腕がパツパツでLLに交換しました。
それでもLとサイズ感変わらないです。
九鬼さんのLLインナーはユニクロのMと同じな気がします。(腕)
特に腕が本当にほそーく作られてます。なぜ?
ナビもパツパツで変だったもん。

身頃は九鬼さんのLL=市販のLって感じかな。

本当に小さ過ぎて、個人的感想ですが、大きめ注文の方が良いと思いました。

↓↓↓

九鬼さんレーシーハイネックインナー カラーが選べる3点セット

くじは忘れずにラブ
↓↓↓

QVCジャパン



今日はお散歩で歩きすぎて疲れました&目が痛すぎて引きこもり。

本当はしまむらとユニクロ行きたかったけど無理だ!!びっくりガーンガーンチューチュー

目が痛いと何もかもやる気が起きず、、
とにかく痛い。。だったらスマホも見なきゃいいのに見ちゃうから余計治らないのかなぁ。

ワンコとラブラブして、午後どうするか考えます(≧∀≦)
{A02BC005-B4DF-47D8-94B9-05E1D11A74A5}


※ユニクロのアプリが繋がりませんえーん