こんばんは〜(^。^)

私もここ5年くらい愛用してます、肩こり、目のコリの救世主ラブレンチンで繰り返し使えますウインク
{EDC1C36E-DD3C-4036-9E6B-B46DE11B2ABF}
愛用している方がたくさんいてビックリラブラブラブラブ
良いですよねっ照れ!!

私、5年くらい愛用してます。と言いつつ、、
毎年必ず無くして、毎年買い換えてますえーん
なぜ無くなるんだ。。

↑これも先月買いましたアセアセ
しかしそれほど良くて、毎日使ってますラブ

これやった後は本当楽〜♪になります。
温めることって血行良くするから
気持ち良い♪


目元はあずきのチカラ。
↓↓↓

Amazon.co.jp



首、肩用はほっとリフレ
今20%オフです!
↓↓↓
夢みるここちのピップほっとリフレ 首・肩用/ピップ
Amazon.co.jp
見た目も可愛いラブラブラブラブラブ



去年まで肩用はあずきのチカラ肩用を使っていました
↓↓↓
あずきのチカラ 首肩用/桐灰化学

Amazon.co.jp


今年は肩用ではなく、
首、肩用のほっとリフレにしてみました。
{F55CF192-EEDA-4A08-A926-2F3C8E63BCD3}
肩だけでなく、首にもフィットして最高です!!
あずきのチカラの肩用も首まで覆いますが、
ほっとリフレの方が密着する気がします。
しかしどちらも良いです!!

温めて来たピンクハートピンクハート

今から使いまーすラブラブ

※キケンて文字が出ると熱すぎるから危ないのですが
私、相当凝ってて、熱くないですチュー
みなさんは気をつけて。。危ないです。

※ほっとリフレは室温にもよりますが、だいたい30分くらい暖かいです!

※あずきのチカラはほっとリフレよりは冷めるの早いけど十分気持ちがいいです!


※本日遊びに来た弟夫婦とぷーちゃんピンクハート
{ED95E54F-A9CB-451A-B681-F541070CDF45}

うちのわんこちゃんと、
微妙な距離を取りつつ、、寝てました(笑)