こんにちは〜
眼科から帰って来ました!

今は部屋着のモコモコの
裏起毛ロングスカートに履き替えて
くつろいでますおねがい

やっぱり病院は疲れますな、、チュー

{A3B2D080-FA09-4415-A3BC-D62DEA690A64}
裏起毛スカートあったかい♪しまむらのです照れ
ニットも昨日しまむらで購入したピンクのニットピンクハート
ピンクハート
優しいピンクですおねがい



眼科では、、
{5A1B1DEC-61A2-491F-9BCE-8A1DE6BC6099}

今回処方されたのはヒアレインでした。
前回はアルギノンとコリナコール。
全然違うやないかい!!とツッコミたくなったえーん

なんかですね、今日は違う先生だった。
先生4人いるんです。若い先生でした。
同い年くらいかなぁ。ちょっと面白い先生で絶対B型だなって思った(笑)

嫌な意味じゃ無いんです。私はO型なのですが、
B型の人好きなんですよ。好きって言うか、
たぶん、波長が合うんだと思う。
ちょっと人をイラっとさせるのがB型じゃないですか。(何度も言いますが、嫌な意味じゃ無いんです)

以下、アホみたいな会話ですが

私、全然ヘラヘラしてないのに
『口閉じる!ヘラヘラしない!顎つける!』
って言ってくるんですよ。
ムカつくけど面白いってやつです(笑)

私『ヘラヘラしてません』

先生『ちゃんとして』

私『ちゃんとしてます。』

先生『とにかく口を閉じる!』

私『はいはい、もうしゃべりません』

先生『だからおでこ!顎!つける!』

私『つけてますよ!とにかく痛いからなんとかしてください。前回貰った目薬、全く効かないんですけど(イラッ)』

先生『そりゃ前回のは角膜に傷があるから処方されたんでしょ』

私『今は傷は無いんですか?』

先生『特に悪く無いんだよね。』

私『え!めっちゃ痛いんです。瞼がひっぱられてます。例えるなら細いたくさんの糸に眼球がひっぱられている感覚です。私は操り人形です』

先生『ぶははははは』←大爆笑

私『そこ、笑います?先生、B型でしょ?』

先生『よく分かったね』

私『B型丸出しです。』


以上、
くだらない会話でした。。笑い泣き
やっぱりB型だった、、、
これ、初対面の先生ですよw
なんなんだあいつはw

いつもは院長なのですが、今日は土曜だから
院長いません。

またアイツだったらどうしよう。(笑)

結局、、

眼精疲労、乾燥、ドライアイ。
全部当てはまるみたい。
傷は無いって。
この五日間で傷は治ったと言うことかな?

しかしドライアイ?眼精疲労?
全て乾燥からくるそうです。
症状は痛い。とにかく痛い。。
はぁ。。

とりあえずしばらくはもう眼科には行きません。。
傷は無いって言うし、ドライアイなら潤すしかないし。。
大きな病気じゃなくて良かった。。

眼科で会計待ってたら弟からラインが入って、
今から遊びに行く!
って言うのでしまむらに寄るのもやめて帰って来ました。

いつも急すぎる!!タラータラータラー


もうすぐで来ますが、ちょっと疲れたので
お取り寄せしてる沢屋のジャムで癒されよう!
{96D8886B-10E0-498B-B5EA-A0EBCE1BBF03}

軽井沢の沢屋で購入してハマったジャム。
とってもフルーティ。



お気に入りはオレンジマーマレード、
あんず、いちごおねがい

楽天でも売っていてビックリ!
しかも沢屋直送!



果実たっぷり!
{C8BDC346-9740-4EA0-BE0A-6B2EDB531D20}
これをアールグレイティーに入れて飲みますおねがい
{91A7BC4D-B30A-4420-A8A9-821925AA676B}
ミルクティーが最高!!

本当にオススメですラブ