雨だー!!本当気分下がりますって言うか体の不調が出てきますよね。。

相変わらず目も痛いし、元気ないのでとりあえずしまむら行って癒されてこよう。。
昨日買った愛編むニット、よかったから見てこようっと!

昨日のショップチャンネルは買いませんでした。。
色が暗いー(TT)
たぶん気分落ちてるからかもっと明るいカラーが欲しいのかな。


{1B03DAC2-10A5-43E2-9939-E486E94B1EA9}
でもすごくお買い得で、こんなに安いムートンバッグ、どこ探してもないです。
少し後悔です(TT)

牛革ブーツも形が古いかなと。。
ベーシックとも言う。
だったらやっぱり買えばよかったかなぁ。。

とりあえずしまむら行ってきます!