今日は吹雪ですアセアセアセアセ

{2461FBAE-9437-41A2-BF0D-E304B2537752}

{2FE6C611-8864-4FF6-9B32-2AEDE9F67B07}



{06D145CA-4D56-4B49-8C66-3ACB59FC7338}

飛ばされそうなくらいの吹雪で、
とにかく寒い寒い寒い雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪
{3EF76BA4-4283-4833-AC25-266839CE1083}

帰れるかな〜?
様子見していますびっくり



今日のしまむら広告の品の裏起毛美脚3Dパンツは
プロバドールのカルソンパンツの裏起毛バージョンなので薄いです!真冬はこれ一枚では寒いです。

{0C554DB0-CCCC-4DD5-99A4-6FADBE6FB43A}
でもかなり細く見えますラブ
私はこの下にユニクロの極暖レギンス履いて真冬も過ごせますおねがい

現在−3.9度ですが、お散歩に行きましたが大丈夫でした照れ
{9085C67C-9121-4958-A43F-95F83D403F12}

とにかく一枚ではこれからの時期は寒いので
下に裏起毛タイツなり、極暖履けば大丈夫だと思います。



おそらく、今日のプロバドールのボンディングパンツは、しまむらでいう裏地あったかパンツくらい暖かいのかな??

{80943C34-4A7F-4361-83B8-8E4D5C48CBC2}

ウエスト楽チンで欲しいけど、ブラックはまだまだグリーンで在庫いっぱいだから、朝カートに入れようと思ったら完売してたえーん


今日のくじひきましたか?

↓↓↓

QVCジャパン


私、ハズレでしたチーンもやもやもやもやもやもや