こんにちはおねがい
日が沈んでこちらは寒いです雪の結晶雪の結晶

昨日届きました、QVC麻布プロバドールの
ストレッチホット裏起毛オーバースカートのレポです!

もう昨日から履いちゃってますラブ

{B47749B3-4571-4FA3-9127-4AF3E40DCCA3}
カラーはカーキ色にしましたが、やはりQVCの画像は明るくし過ぎ!!

QVCのこの画像とは全く違います。↓
{E8CB6EF8-30B2-4B64-8A95-6FBE6C540358}
もっと深い濃いカーキ色です。
なので、逆に良かったです。何にでも合わせやすいし、
明るいカーキ色より高級感があるような気がします(^_^)

裏は、いつも通りの裏起毛であったかいウインク
{EFE0E5C8-2F51-4C30-8FEE-EA4EAA02CEB8}
ストレッチがかなり効いているので、ノンストレス!
でも生地は薄いですね。暖かいけど照れ多分去年のと一緒かな?

プロバドールのストレッチ裏起毛の素材は毛玉が出来ないんですよねキラキラ
しまむらで買った1500円の裏起毛オーバースカートは一回か二回で毛玉だらけ。
だったらプロバドールを買ったほうが絶対に良いです。
プロバドールのは去年ブラックを買ってヘビロテしましたが、全く毛玉ができませんラブ
これはすごいと思いますお願いキラキラキラキラキラキラ
今年のも出来ないと期待しておりますラブラブ

こちらにいると、毎回同じような格好しか出来ず、つまらないのですが今朝のお散歩にも履いて行きました音符
{631DA5E9-345D-441B-AE27-FB7EB0BA1E64}

ノンストレスなのが、とてもいいなぁラブラブ
サイズはかなりピチピチに出来ているので、普段のサイズを買うとお尻が強調されます笑い泣き
ワンサイズ上、または2サイズ上がオススメです!
私は2サイズ上で腰履きして、長さを出しています。
出ないとこのスカートは超ミニスカートですアセアセ


うちのわんこちゃん、
橋の下で何かを見つけたらしく、全然動かなくなっちゃって(笑)
{61E4B64C-FB08-4AEA-83EF-3CFE3EC52E9E}



{F4F325D3-46DB-4BEC-9372-B8A8D2FFCFCA}

何かを訴えてるんですけど、何もいないので、、。。
2、3分、このまま訴えられ続けましたアセアセ


では夕方のお散歩に行かないとキラキラキラキラ
行ってきまーすあしあとあしあとあしあと