こんにちはウインク
アメ限で書きましたメッセージの事ですが、恐らく送ったつもりで送っていなかったようなのです。。
いうも内容が濃くなってしまうので、間違えて他の方に送ってしまっていたら、、と心配だったのですが、
みなさん『大丈夫だよー!ちゃんと自分宛に来てるよー!』って教えてくれてありがとうございます照れ
nさん、またメッセージしますねおねがいこちらこそすみませんでしたおねがいハートピンクハート

今日は1日があっという間だな。。
今日は早く上がって、お散歩行こう音符音符
{94F4356E-53BA-4B48-AC1B-0F0D59CEBD78}
しまむらのチュールフリルバッグ、カーキも

ブラックもお気に入りですラブ
{A0C0957B-8FBF-48F5-A722-16E5B9CF1953}


そういえばQVCからの荷物、なんと今朝の9時57分に届いたって記録がありました。
{B0AAFA31-0670-4170-9195-E1FB156C8E1B}
早過ぎて訳わかりません。

中身はこれ一つ口笛
{0D5D99C1-92A3-4E43-8077-FF3F04B76908}
詳しくはまたレポしますね!

他にもAmazonでいろいろ買いました。
とりあえず一つ目。

うちにマイダンベル忘れて、また買う羽目にえーん
{DE06462F-C0EB-40C7-A240-43BDA9D912FA}
開けたばかりで汚れてるしえーん

すぐに拭いて綺麗にしました。
すぐ落ちるんだから、これくらいチェックして綺麗にしてから出荷してほしいえーん

本当はお気に入りの可愛いダンベルを家で愛用しているのですが、忘れたというより、重いから持ってこなかったというか、、。
持ってこれたら持ってこよう。ぐらいに思ってると持ってこないものですねタラー

で、こっちでダンベルを数日やらなかったら、
衰えるわ衰えるわ。。
やっぱり筋肉つけないと脂肪がつくわ。。
もっと早く注文するなり、持ってくれば良かった。
やっぱりダンベルやらないとダメだ。。
今日からまた頑張ります!!

片方で2キロ。合計4キロ。
以前まで3キロを使っていましたが、あまりに重いので今は2キロで落ち着いています。

ダンベルオススメですウインクキラキラキラキラ