毎日毎日とても寒く、最高でも8度くらいです。
最低だと2度くらいかな。
なので、外出時はダウンが欠かせないです。
館内は空調が管理されているので20度になっています。なので、中と外の気温差が凄いです。

今回はユニクロの去年のシームレスダウンのブラックとグレー持参。お散歩の時に着ています。
軽くて暖かく撥水効果もあるし、ワンコの散歩に最適だと思います!

ショップチャンネルで買ったメルヴェイユヴァントのダウンのベージュとブラックも持って来ましたが寒すぎて無理チュー着ないので車に置いて来ました。

と言うことで毎日ダウン着てます。
そろそろ飽きてきました。。ダウン。。
他の着たいけど寒いしなぁ。。秋の格好が出来ません〜えーん
もっといろんなアウター持って来れば良かったショボーン


明後日休みなのでしまむら行きたいなぁ。。
こっちにいると急に休みじゃなくなる場合もあるので、予定が立てにくいです。

とりあえず、ハンガーが足りないので、楽天でお気に入りのハンガーを4セットも買いましたおねがい
{6A1FE5F1-936D-4542-AD2B-A3C535ADC4DE}

全部で40本。以前10本買っているので計50本。

このハンガーはマワハンガーです。
{C67F6DE7-6F96-4AFD-B10E-A34C614526F1}
省スペースで使える機能ハンガーです。
パーツを使えば縦にも掛けられます。
滑らないし、ニットを掛けても伸びないので本当にオススメです!
10本じゃたりなさ過ぎて追加購入しました。
家中のハンガーがマワハンガーにキラキラキラキラ

マワ MAWA ハンガー エコノミック 10本セット 40 × 1cm 400 × 10mm マワハンガー mawaハンガー レディースハンガー メンズハンガー 男性 女性 収納 機能的 デザイン クローゼット セット 03120/05 Mawa Economic

価格:1,399円
(2016/10/31 21:05時点)
感想(562件)







こちらにいるとワンコが元気ですおねがい

とにかく走ってます(笑)

{57E1B29C-B8A7-4445-A7B7-CDE8DBE7FC6C}

{CC3140F3-8EC4-4CD3-AB45-3F2E71A8F8E4}

{38846B50-7EFD-4880-942F-AEDBB7DBFB8C}
めちゃ楽しそう(笑)

イギリスの原産のワンコなので、寒いのが得意雪雪の結晶雪
気温が低ければ低いほど活発になりますしっぽフリフリチューリップオレンジチューリップオレンジ

老犬を飼っているお客さんも、ここにくるとワンコが元気になると言ってくれます。

気分が塞ぐ時は病院に行かないで、
好きなもの食べて、綺麗ないっぱい空気吸って、
自然の中で過ごすのが一番なのかぁと思いました。