こんにちはおねがい
今日は調子が良いです!
本当にアールグレイティーのおかげなのかな?
だとしたら凄いです。アールグレイティー飲んでからかなり楽になりました。
薬飲むより良いかもしれない。
ストレスで辛い方、胸が痛い方、一度試してみてほしいです。胸の苦しみや痛みもかなり軽減されました!

あっという間に日東紅茶のアールグレイティーが無くなってしまったので、アマゾンで評価の良いアールグレイティーを頼んでみました。

{CF499519-8058-44C6-B530-D68474DC09D8}
今届きました。


こんなに入っている。。
{7FF09364-03C5-46C6-BCF1-3DBADB984D61}

100Pで612円。
安すぎて、、、大丈夫かな?


お気に入りのアヲハタの砂糖を使っていないジャムも一緒に購入。
{4BB137A6-B19B-4ADB-98FD-16BBF290C17E}
果実を食べているようで、かなりオススメのジャムです!ジャムと言えば、沢屋のジャム!でしたが
アヲハタで十分ですキラキラ
今回はオレンジジャムとあんずジャムにしましたが桃ジャムもとても美味しいです!

アールグレイティーの方は、、
飲んでみました。
わたしは日東紅茶のアールグレイティーの方が飲みやすかった気がします。

今日届いたのはなんかすごく独特。。評価高いけれど。。
香りはとても高いです。柑橘系の香りが心地よいです。
この味は慣れなのかもしれないのでしばらく飲んでみます。
またレポします!(^^)


今日は写真を加工したり着画を撮る元気があります。
昨日までの自分では考えられない!
このまま元気だと良いんだけどな、、。
写真を撮るのって相当パワーがいる事なんだなと実感しています。
{F5937F56-D459-4787-B71D-DBC3A8DAC146}
こっちはもう真冬なので、ユニクロの去年のシームレスダウンにこの前買ったビームスのストール。


ブーツはクロールバリエ。
チュニックはサンキ。パンツはしまむら。
{B696F919-9323-41F1-85E7-9109079741D8}

クロールバリエのニットブーツは去年定価でQVCから取り寄せましたが、15000円は高いなぁと、、返品しました。

ヒールが4センチと書いてあったけどもっとある気がします。と言うのはこれを履くとかなり背が高くなります。ですがとても歩きやすいです。
全体にフラットなヒールが入っていて高低差が少なく、むしろフラットなソールだと思ってしまうほど、
全くヒール感がないです。
パンツでもタイツでも大丈夫な筒丈なので、便利です!
サイズは普段24〜24.5の甲高幅広で、このクロールバリエのブーツはLで余裕ありました。
分厚い靴下を履いてちょうど良い感じです。

とにかく今日は調子が良いです照れ元気だと嬉しいキラキラキラキラ