今日は庭の剪定に、職人さんが来ているので
ちょいとバタバタ。

10時と15時にお茶出しして、少しホッとしました。
早く終わらないかなぁと思っています。。


それでは今なら家の中には奇跡的に私だけなのでカルマレポですおねがいキラキラキラキラ


{FD207A1C-A63F-4F03-915A-25EC49606021}

フェイクファーポケットジャンパードレス♪
{124A62AA-5C9C-459A-BB5F-0DF2E89CDBEA}
当日価格で9,000円弱かな?
ネイビーのLにしました。


そしたらねかなりデカかったチュー
{EADBECFA-F487-4D53-B726-57318C82B6F4}
身幅が凄いあります。
Mにすれば良かったですガーン
しかし完売で交換品ないし、このまま購入しまーすラブラブ
※短いのでペチスカート履いてますラブ

なんせ縫製が綺麗!!さすが穂高さんの選ぶ工場キラキラ
{2A3351DC-00FD-425C-A753-4D5A5F780E3C}
ファーも手触りが良くて、気持ちいいです。
ポケット上部のグリーンの糸もポイントになって可愛いラブ
穂高さん、さすが照れ

裏地付き。
{6F016F6E-6DED-419D-9FD4-B358EF1B7CD4}

生地はポコポコっとした素材でのびのびです。
出来ればあと5センチは着丈が欲しい。
パンツ必須のジャンパードレスです。

イロチでグレーがM、Lともに在庫ありますが、
{F5ED76ED-4570-4B6C-9050-A50DC9C09FE8}

ポケットのファーが同色じゃなくてブラックだったら欲しかったなー。
あとポケットの位置、もう少し下の方が良いかな。
上にダウンなりジャケットなり上着を着ちゃうとポケットと被っちゃいまして、、膨れちゃいます。そしてポケットも隠れます。。穂高さん、次回はもっと下にポケット付けてくださいm(_ _)m



〔おまけ〕
今日は暑いので、外にいる職人さんが可哀想で。。

ボクも気になって仕方ない。。
{EDFB1D00-70C5-449B-AA2C-11833A6F2AAC}


納戸にしまった扇風機を出して来まして、延長コードで繋げて外に出しました。
{20F12032-F748-4FFC-960F-2F73F9446F2C}
これで涼しくオシゴト出来るねラブ

室内はコタツを出したと言うのに今日の暑さアセアセ
たまらんチュー