QVC、、ヤマト運輸との契約縮小。。
ナゼチューzzzzzzzzzタラータラー

今後は佐川運輸郵便局だそうですよ〜えーんタラータラー
一部ヤマト運輸もあるけど、ほぼ佐川運輸か郵便局になったんですってゲロー最悪!!

佐川運輸大嫌い!(うち地方ねチュー
何度も何度も荷物忘れたから明日になるって
言われて荷物持ってこないこと、何度も何度もあります。
佐川運輸のトラックは排気ガスもひどいから、本当に嫌なんです。
配送員も超感じ悪い。。

郵便局も遅いから嫌いえーん(これもうち地方タラー
午前中指定なのにいつも「ごめんねー」とか言って13時ころ持ってくるチュー

ヤダヤダ、今後は佐川運輸と郵便局だなんて!!!

なので今後はQVCで注文した翌日に発送というのもなくなって、注文した翌々日以降の発送だから、いつもより到着が1日以上遅れますショボーン

今後は注文から4日後目安で到着なんですって!!

えーー!!!

うちも本来なら今日の午前中に届いているものが明日か明後日か、明々後日になるんだってムキー

最悪だムキームキームキー

QVCに聞いたので確実かと思います。。
たぶん全国的に、、、
こんなに近くに住んでいるのに注文から4日前後ってタラータラータラー

通販てあんなに値段高いけど、配送が早いから魅力があるのに!

関東以外の方で23日に注文したものがもう届いている方、いますか??



2016/10/1からは注文から配送手配まで

だいたい4日前後。

これ決まってしまったそうです。


本当泣ける。。



ヤマトならアプリから配達日も配達時間も変更できたしヤマトのポイントもいっぱい、溜まってたのにー!


お客様の声として、ヤマト運輸に戻して欲しいという声があれば、お客様の声と言うことで、再度、運輸会社を考えるそうです!!


みんなで言いましょう!

ヤマト運輸に戻して!!と!!!、
(佐川運輸や、郵便局がなぜダメなのかも伝えた方が良いですね)

QVCの

cscrm@qvc.jp

までメールで言えばオッケーです


拡散希望えーんえーんえーんです。、、