書くか迷いましたが書いてみようと思います!
久しぶり、、たぶん4ヶ月ぶり?に&LOVEのショーを見ました。
久しぶりに見てみての感想。
里美さんはオンエア時、あのようなテンションになったのですか?
ああいう感じが普通でおとなしくて、聴きやすくて、
商品の説明も分かりやすくて私は良いと思いますが、前と比べるとあまりのテンションの違いにビックリしてしまいました。
もしかして具合悪いのかなぁとも思って見ていましたが、大丈夫なのかな?

それと私の感想ですが、やっぱり2人は&LOVEを持つべきだしその方が可愛いと思いました。シャネラーなのは知っていますが、その資金源がラブラーなわけで。
様々なことを考慮してやはり&LOVEを持つべきだと思いました。
ブーツにしろバッグにしろストールにしろ、やはり&LOVEを持たなければいけないと思う。
プライベートでは何を持とうが自由だけど、ラブラーの前では節度ある行動を取るべきだと思いました。
私はそういう姿を見るのが嫌なのでインスタもブログも見るのをやめたのですが、ラブラーさんのブログで色々知るので、まだ続いているのかぁ、、と思っていました。

商品自体はすごく可愛いのに、本当に勿体無い行動をするなぁと。。

2人は絶対的に&LOVEを持っている方が可愛いのに。
なぜあんな行動するのか、今でも不明。

あるラブラーさんが、「お姉さんの方がシャネル自慢をラブラーにしていて、、、自分が&LOVEしか買えないことが惨めに感じる。それもやっと、やっと買っているのに。。」

と書いているのを見て切なくなりました。
こういう気持ちにさせてはいけないなと思いました。

以前に比べて在庫も多いのは、そういう理由もあるんじゃないかなぁ。。

とは言え、人気のあるものは本当にソールドアウトは早いですね。これで返品が無ければ良い話なのですが、、。


&LOVEショーの方は1時間で物凄い数が出て来てビックリしました!
ちょっと&LOVEショーの見方を忘れてしまっていたのであまりの早さに頭痛がしました(笑)
{CA7C48C9-374F-4DD7-87C7-B45AA841066E}
★トッパーニットカーディガンは、書いているラブラーさんもいましたが、グレーは私も祭のハッピにしか見えなくて、白の配色が間違えたんじゃないかと思う程でしたびっくり実際は可愛のか!?

★フリルニットベストは可愛かったです。しかしニットベストは腕が寒くていつ着て良いのか分からないので私は着ないです。首のボリュームもコート着るとめっちゃ邪魔笑い泣き

★ブーツはこの長さならUGGやゴアテックスがあるのでいらないかな。やっぱりキラキラもこブーの長さがベストだと思う。マホマホの脚が太く見えていたので、自分に置き換えたら怖い怖いガーン





{BB21FBD0-9AC0-40B8-9C34-4CD59F9AF0ED}

★ハットは被らないので、、。

★カーゴパンツは太見えでしたね。コーデュロイだから仕方ないのかな。やっぱりマホマホみたら太見えなのかなぁと。

★MA1は、ん???全く防風性なさそうな普通の裏起毛パーカー生地ですよね⁉︎ハピキューのパーカーなし?MA1って言っちゃいけないような気が、、。でも可愛いですね。防風性のある生地で作ったら良かったのに。




{503447FA-FD07-426A-BD45-0EF03721525B}
★スカーチョは前は可愛いけどお尻がやっぱり丸々してましたね

★カゴバックは迷彩のファーカゴバックを持っていてほとんど使っていませんガーン

★マキシワンピースはリップスティックじゃなくてハートだけの方が可愛い気が。。それと裏起毛ならいいのにと毎年思います。




{BE993457-4C6B-42BE-A58A-C3BD93759991}
★フリルネルシャツ系は売れなくなりましたね。
昨日衣替えしていたら私の&LOVEのトラディショナルフリルシャツが数回しか着てないのにパックリ縫製が切れていました。
&LOVEの場合、いくらオンワード製と書いてあるものでも注意ですね(´Д` )



{DF0D2FA7-08C1-46B3-91BB-DA80D96D9BFA}

★カーディガンはもうたくさんありすぎるのと在庫もたくさん。カーディガンはいつもセールで3千円台になるのがパターン化しましたね。
★腹巻は長さがもっとあれば、、
★ダウンベストは意外に迷彩が人気なくてビックリ!今は完売でしたが今日ずっと在庫ありでした!



{C7ABAD76-78A4-4366-814F-5300D395E86F}
★プルオーバーも値段が高すぎてセールで3千円台になるかな。という感じですかね?



ほーっ!!たくさん書きすぎましたポーン
買ったか買わなかったかは裏で書きますてへぺろ


ワンコが私のパーカの中に埋もれ混んで寝てます!
{FD6774A0-E075-4E1B-9273-A7D46E664C08}分かりますか?!
{DFB8B4D9-8852-4891-A7E8-F4F746ABAE9F}

{C6D15416-F246-4FC3-85B6-C97298EDC3D0}
めっちゃ可愛いラブピンクハートピンクハートピンクハート