早速、今日購入したカインズホイホイ、
通称カイホイのレポです!

色はグレーにして良かったキラキラ
{8BF7449D-9E9C-4C3D-A5A9-B3B4A80BE4D3}
外はモッチモチ、

中はぬっくぬく♪
{17A998EA-CB31-496F-9D79-DA6A0E578F01}


入ってみたラブ
{E7C36744-E920-42D8-8697-BB8624915335}
おおおおお

これは抜け出せないお願い

めちゃあったかい照れ

腰回り、お腹周り最高!

これでキッチンウロウロ、自分の部屋ウロウロ。

絶対人には見られてはいけない姿だけど、

めちゃくちゃオススメです!

買った方が良いです爆笑!!

全国の寒い地方のじいちゃんばあちゃんにあげたい!

きっとしまホイもこんな感じなのかな?

完売の理由が分かりました照れ


ちなみにうちのワンコをホイホイしてみようと思って
中におびき寄せましたが、ビビって入らず、
そばでネンネしてますラブラブ
{2F8A0C2F-C3CD-459F-8D97-47C269DCEAFC}
たぶん裏返したらその上で喜んで寝そう。

グレーがあったらもう一個買いたい♪

現在、店舗、オンライン売り切れです〜えーん
(11月中旬オンライン入荷)

でも店舗だとある所にはあるので探して見てください♪



それから!!

なんと!!

去年散々「ダブルファスナーにしてして!

と言いまくってきたユニクロのシームレスダウンが、今年はダブルファスナーになっていた!!

{DFBF9E06-FF4E-4561-AECE-12F1E7341519}




{FA54A577-92B9-4622-AD0B-C11752A22DF2}


ユニクロに5回くらい問い合わせてお願いするという気持ち悪い事をして来ましたが、叶ったーー爆笑キラキラキラキラ


しかし。。


変な丈になってしまったなぁ。。
{4BE71190-E4B4-4C33-A2AA-B6C4C5307E12}

そして変な色。。

去年の長さでダブルファスナーにしてくれたらまた買うのにチュー

うまくいかないものだショボーン