ユニクロで可愛いワンピを購入したのですが
先にたくさん届きましたプロバドールから照れ

まずは

プロバドール、
レザー調ソフトストレッチジャンパードレス

{83688F2A-6E8D-4F0E-96ED-5CB89E5C713E}

裾に少し折り目ありで届きました。
{AA5E366B-D8CF-419D-8EB6-5260ADF208F2}

口コミにも書いてありましたが、
やはり口コミ通りでカッティングが雑でした笑い泣き
{5AEAB8AF-D0A7-4BB5-BEF0-4096F3FDFA8E}
このジャンパードレスは切りっぱなしになっている仕様なのですが、かなり適当な切りっぱなしになっています。。

裾のミシンも結構雑で、右側、折り返したスエード生地が出ちゃっています。。
{A9431617-6F8E-4E3D-A0FD-55ADC8641510}


取り寄せはMとLのベージュ。

Mは丈が膝少し上くらいで、ちょうどよかったのですが
腰回りがピッタリすぎてダメでした。
タイツなら大丈夫なのかな?
私は裏起毛のパンツを下に履きたいのでダメでした。
また、カッティングがやはり適当で、ガタガタでした。

Lは急にサイズが大きくなります。
丈は膝下で野暮ったく、全てがブカブカ。
カッティングも雑なのでこちらもダメでした。

7,000円でこの縫製とカッティングはあり得ないなぁ〜と思いました。
でもシルエットは可愛く、これからはタートルを着たりして、痩せた方ならMを可愛く着こなせると思います。
生地はのびのびでノンストレスだと思います。

MとLの間のサイズが欲しいですチュー

私は今回は返品しますm(_ _)m

あと3点あるのでまたレポしますおねがい