午前中しまむらへ〜

入った早々、店内放送で、


今年の裏地あったかパンツは、
暖かさはそのままで
滑らかに、そして少し薄くなりました!


みたいなことを言っていました。

確かに去年のは分厚くてゴワゴワで、購入したけど一回も履かなかった。。
暖かいけどストレスたまりまくりのパンツでした。
伸びないし、動きにくいし。
でも口コミは良かったですよね。
各ブログでも絶賛されていましたが、私は酷評しま〜すチュータラータラー

今年のは改良したとのことで履いてみました。
{E8D1A584-10BB-4A96-B77B-8EA67D82027A}
確かにちょっと薄くなったかな。


生地は綿×ポリエステル×ポリウレタン。
{DF5992AE-36A2-4E39-AAB8-901EAAB64B89}


お値段3900円。高いな、、。
{9A16E5B2-29E0-477F-95E4-6B796D667171}

履き心地ですが、確かにちょっと薄くなった分、動きやすくなっていました。少しね、、、

しかしそれでも固い。。でも口コミはめちゃめちゃ良いんですよね。伸び伸びでノンストレス!と。。

64試着でウエストはブカブカなのに太ももパンパン。。
これは私の体型が悪いですが、
毎年ウエストブカブカで太ももパンパンだから
このパンツは自分の体型に合わないんだろうなぁ。。
自分が悪いm(_ _)m
似合う方羨ましい。。



それとあるところにはある!リボンバッグ(*^^*)
{5E735E51-373F-4321-8926-095CEDA3B9C1}
無いところは置いてもいないです、、
しかしこのバッグ、私には重いですチュー
本当、、、わたし重いバッグ持てないから、
選べる範囲も狭くてやんなっちゃうえーんタラータラー



では音符ルンルン音符