こんにちは!

しまむらなう。。入って早々、、、

ショッキングな光景がチューハッハッハッ
{950B7F4D-FF48-4AE6-89D7-64E578E0AB60}
ん!?



こ、これは。。

{B758EB65-BB8C-4E59-9B34-522CB23696D2}






んーー!!
{DF945DAE-6AA5-45A0-A807-C7E1A222613C}
今日私が履いている麻布プロバドールのハイテンションパンツと同じものが!!



タテヨコナナメよく伸び、ノンストレスの澤さま渾身の作!のハイテンションパンツが!!


せ、1,900円ガーン!!!!
{4AC43B92-9427-445C-B80E-1EC6A3C277F2}


ちなみに麻布プロバドールは、、
4,498円。。

{A6C707FF-EABC-40DE-B4A5-684D980C0C75}

私はプロバドールのハイテンションパンツを2枚買いました。
ブラックは金色の糸がたくさん出てきて密かな回収、返金がありました。
結局ブラック1点返品だったので、手元に残ったのはデニムブルーとネイビーチェックでした。



素材ですがしまむらは、、、
レーヨン68% 
 ナイロン18% 
ポリエステル11% 
ポリウレタン3%

{47640551-C041-4F99-ADFD-438C07391CA9}


プロバドールは、、

{C5F5CBD9-4A65-4DDE-BA30-C49DCCB32C5B}


ほぼ同じ。しまむらのもハイテンションパンツだったという事ですねチュー
やっぱりしまむらってすごい。。
ハイテンションパンツを1,900円で売ってしまう太っ腹!

以前もしまむらとプロバドールで全く同じチュニックが売っていて、プロバドール5998円、しまむら1500円だったなぁ。。
澤さまって本当にデザインしてるのかなぁ。。チュニックは完全に一致でしまむらの方がはるかに販売が早かったです。
パンツはパターンは違いました。でもシルエット全く同じで試着しましたがどっちがどっちだか、分かりませんでした。
以前から同じような素材のパンツが3Dパンツとしてしまむらで売っていますがここまで生地が一緒の物を見たのは初めてかも。。
柄が完全に一致でショック〜
だったらもうしまむらで買いますチュー


気を取り直してキラキラキラキラ



スカート900円!
{E0781DA7-5F2F-4BD5-8DC2-3F17007421A6}
でもこのシリーズは毛玉がめちゃくちゃ出来るのでオススメしませんガーン
安くてかわいいスカートが多いピンクのタグの900円シリーズですか、ダメなのはポンチみたいな素材のものです。あと起毛したような素材のスカートもダメです。
それ以外のサラサラした素材のものでしたらオススメです!




それととても可愛いバッグが数日前から並んでいますラブ流行りのワンハンドルバッグ。
{3C5D1D3A-486D-4812-BFBC-DBC6040F881E}
いつきても欲しいなぁ、、と思いつつ購入に至らず。。
少しですね、キズや、凹みがあるんです。どれもこれも。
だからどこかのメーカーから安く仕入れてきたんだと思います。


おそらく元値はかなり高そうなバッグですが、
しまむら安心価格2900円で底鋲も付いています。
{F7BF9706-5FDA-44A7-98F5-25198EE55B6C}
赤か


トープが欲しいですラブ
{EF6905EF-ACC0-4E2F-95E8-70C16507B826}



中灰とありますが、素敵なトープですキラキラキラキラ
{835025A6-C12E-48E5-9A55-5D27C0F04A5D}
しかし写真からも分かるように、凹みが2箇所、、、えーん


昨日作ったハンドメイドバッグのニコちゃんがジーっと見てます(笑)
ニコちゃん、自分がいるからそのバッグは買わないでって言ってそう(笑)
{C9503CD5-B095-4038-A401-57EA0850C35E}


購入したものはまた載せますね!
あと例のアレも。。レポ遅くなりすみませんm(_ _)m


今日もワンコちゃんは良い子でしたラブハートハート
とてもとても優しい子ですおねがい
{33611E6A-44C6-4F56-B556-48F2A3732573}

ワンコについてもたくさんメッセージいただきありがとうございます!!
お返事少しお待ち頂きますがよろしくお願いしますピンクハート