台風の影響は特に無かったのですが、
頭痛が酷くてクラクラしています。午前中は元気だったのでフランフランへ。

{E10C1346-013A-476A-B90D-1F16000A85C2}


実は昨日もフランフランでタケヤのフレッシュロックを買ってかなり便利だったので追加購入しました。
{FEB2B08E-C7FA-4C6B-8E1F-1D1EEC88755B}


真ん中は昨日買ったフレッシュロック800。
ワンコのドライフードとターキーのおやつが入っています。
{F90AAA41-93EF-4EE6-A84D-5D4968AE0364}
お散歩バッグに入る大きさで、可愛いです。お散歩のとき、今までは普通のタッパに入れて持ち歩いていたのでこれからはフレッシュロック800に入れて持ち歩きます!(*^^*)

軽量で開け閉めも楽なので追加で2.7と300を購入しました。


それと今さらだけど、濡らすと冷たくなるタオル(*^◯^*)
{1034CA22-9402-451A-9ACA-B94D1868FA1E}
1500円がなんと300円になっていました。
この手のものってブルーとかピンクしかないので今まで買わなかったのですがこれは可愛いハート

広げたら普通のタオルと同じ大きさでビックリキラキラ
{A067AD1B-C9E8-4A49-9EF4-7E3F69994BED}
濡らしたらめちゃめちゃ冷たい!!
また買ってこようラブ


それと衝動買いウインク
{1E48046A-6292-42F0-B1DD-3E943C6BE447}

ディズニーのポーチ!



中は全部ミッキーとミニーハート
{1CD0C634-0387-45CE-9000-D750226EAA9C}


チャームも可愛い(*^◯^*)

{AEBD19C3-33B1-4883-8A52-8E58A48774F1}


フランフランのロゴ付きで、ポーチ自体の柄もミッキーキラキラキラキラ
{797BEBEA-C864-416B-AA63-F8589D4F0DE1}


デジカメケースって書いてあるけど、リップとか入れまーすぶちゅードキドキ
{73D37AB7-E26B-4885-9F98-9EBE13587DE8}
こちらなんと2,263円が800円でした!
あまりの安さと可愛さに3つ買いました。姪にあげますニコニコ

スムージーは今日は朝は小松菜のグリーンスムージーで
おやつはベジーマリアのミックスベリー&ヨーグルト&アンディーノハニーにしました!
{4D008998-40E0-45DF-89A0-F44BB35C97AF}

{4BEFDD94-DE6D-4AD4-9AF3-DEA7B1015C3F}

こっちに帰ってきてから、しばらく美禅食で頑張って、さらにスムージー生活2日目で2キロ落としました(*^^*)
身体が軽いと楽ですね。頑張りますおねがい