こんばんは。QVCのTSVはアンディーノハニークリーマーですね!
私も愛用しています。非加熱の生ハチミツ!!
とても美味しいです。プロポリスのような濃さがあって、ショ糖ゼロで発酵しているのでぷくぷく泡立っています。
{EA6C1E75-E78A-4B80-A7C0-B439085D379C}

{03AC30AD-23CF-4D9B-A561-503CD0D12D68}
今回も2セット購入しましたおねがい


それと!昨日届いた山本電気のパワーミックス!
{D44A5C7F-5DC9-44AB-AB8A-87AFD46F8503}

梱包がいい意味で簡素でよかったです。
発泡スチロールが無かったので片付けも楽でした♪
{C631DD49-2775-421F-955B-6A220642B40B}


ジャーン♪可愛いラブ高級感があり、かなりしっかりしていますね。
{5A0792DD-23E8-434A-900F-2C625E8D7689}
道場六三郎監修だそうで、「MICHIBA」のラベルがありました。


早速スムージーを作りました(*^◯^*)
{CB33B1DB-43DB-49FE-97F4-6602C8CFE1B7}
材料は小松菜とバナナ、キウイ、豆乳、アンディーノのハニークリーマーです!


そう言えば美味しいりんごジュースを買ったのを思い出したので、りんごジュースもいれました照れ
{C98051BA-6F6D-48BC-978C-A6E4CCC71664}



液体を最初にいれます。
その後個体を入れて、氷、ハニークリーマーを入れます。
{F44FBB1E-B29A-4AAB-A2CF-9F9BF790FC42}


こんな感じニコニコ
{104DDB4F-7952-4ABC-BF5E-4DD6BF5A9227}



セットして上から押すだけ。
{7DA75EBD-95F8-457C-A0D2-8EC0A088ED97}



あっという間キラキラキラキラキラキラキラキラ!!
{2E3D1AE4-5023-4A73-A97C-1002998D90B2}
音もうるさくないし、何と言ってもハイパワー!!



見た目はかなりクリーミーです!
{5AEDDCE2-9FF6-4FBD-A195-885C31D37FCB}


小松菜もこの通り爆笑
{4DB1DC2E-0AE9-4E3C-994E-C4A85368EFDD}

味は、、、



とても滑らかキラキラキラキラかなり美味しかったです!
{727DD103-0821-4F7B-9EDB-7664E38A34A3}

買ってよかった!照れキラキラキラキラキラキラかなり良かったキラキラ
持ち歩き用のフタ付きなのでガーッと作ったら
そのまま持っていけます。

MICHIBA KITCHEN PRODUCT パワーミックス BL22レッド MB-BL22R/山本電気



Amazon.co.jp


山本電気、さすがモーターの会社!
自動車や精米機、掃除機などのモーター専門で
そんな会社が作ったジューサー!!間違いないです。
氷も3つ入れましたが、一瞬で木っ端微塵キラキラ残ることなく綺麗に砕けました。
小松菜の葉も滑らかで全く残ることなく、とにかくスムージー、かなり美味しかったです爆笑キラキラキラキラ
ジューサーを探している方、山本電気のパワーミックスはとてもオススメです(*^^*)。