Amazonからレインパンプスが届きました!
4足です(*^◯^*)

{050DE9B9-5C9A-463B-B73B-9FDE118CC95D}


ブリジットバーキン下とビジンリンカ上。
{C09FC223-8C35-4A6E-ACB7-6DE61253FDA6}


こちらはブリジットバーキン。
(箱はビジンリンカで紛らわしくてすみません)
{30576433-2ED8-4300-9D91-E90B73AAF405}


同じベージュでもカラーが違います。
{C16BF634-26DF-4CF4-8D09-42F6B4C379F4}
上2つがブリジットバーキン。
下2つがビジンリンカ。



ビジンリンカはショップチャンネルのと同じです。
{23CCD712-5240-4EDF-A95F-567E9F517F4C}
ベージュとブラック。リボンのつけ方は雑で取れそうでした。接着剤でついています。
サイズはL。
幅が少し小さいです。しかしLLにしちゃうと踵が抜けそう。。私には合わない感じかな。

お値段はショップチャンネルより、Amazonの方が安いです。カラーやサイズで値段が異なりますが、Amazonは今、セールでさらに10パーセントオフなので3,800円くらいです。
ただ、サイズがないものが多いので、ショップチャンネルの方が良いかもしれません!
Amazonは結構サイズ欠けしています。
それと随時Amazonは価格が変わるので、時間によってはショップチャンネルの方が安くなる場合もあります。
Amazonは本当、価格変動が多すぎて、油断できないのですタラータラー

↓↓↓




それよりも気に入りましたのが同時に注文したブリジットバーキンの方かな。幅広の私にはサイズがしっくりきたのと、ラインがこちらの方がシュッとしてて好きな感じ?
リボンも大きくて可愛いです♪
{2FC791EC-1CB3-4CE7-A5C8-6AE5B79163B4}

こちらも3,800円くらいです。
色はかなり濃い目のベージュです。
↓↓↓
[ブリジットバーキン] Bridget Birkin(ブリジットバーキン) ビッグリボンレイン.../Bridget Birkin(ブリジットバーキン)
¥7,452
Amazon.co.jp

↑こちらはネイビーだけがなぜか1,800円くらいだったので、追加注文してしまいました!

ブリジットバーキンとビジンリンカって同じメーカー??
裏を見ても作りを見ても同じ!!
多少ヒールの形とかは違いますが、
全くと言って良いほど同じでした!!



こちらのグログランリボンのブリジットバーキンはなぜか千円ちょっとだったので勢いで注文。
{BFEB6A8F-A1CB-48CF-B413-5FD70F64EEF6}
グログランリボンが可愛いです!
が、同じブリジットバーキンでもこのグログランリボンの方は少しきつい。。
今回全てLサイズ注文ですが、こちらは幅が狭く出来ているのかなぁ?
きつい!!と言うかぴったり過ぎて余裕がない感じ。


今の所、購入決定はこのベージュと、新たに注文したこのイロチのネイビーです!
{793DCF19-F2A9-41F6-B4A6-A90BFDEB0F90}
↓↓↓
[ブリジットバーキン] Bridget Birkin(ブリジットバーキン) ビッグリボンレイン.../Bridget Birkin(ブリジットバーキン)
¥7,452
Amazon.co.jp

レインパンプスとあって、かなり蒸れそうな予感はします。。

サイズが豊富なのはショップチャンネル、
サイズがあればラッキーなのはAmazonかもしれません。

取り急ぎのレポでしたキラキラキラキラキラキラ