しまむらで大人買いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ストレージボックスのニューバージョン?かな。
以前はストライプの柄は無かったけど今回のはストライプなのね〜(*^^*)可愛い〜ピンクハート
{F91F9D34-1EC8-4057-BF66-3D995F6B44BC}


どのサイズも形も全部980円です♪
{BCB94095-7BFF-4C60-BD5E-76BE7FB61038}
地元のお店にはこれ1つしか無かったから、
遠征しましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
※こちらは品番125-9126。



遠征した結果、、。



たくさんあったーラブ音符音符音符音符

{DF527F8D-4DBF-4474-8282-2D04C6B235B3}
このお店では4個購入。
合計で5個買ってしまった爆笑

うちにすでに2個あるから全部で7個(笑)
でも便利なのです♪

一応品番載せておきますラブ
125-0018
{961B3B6F-85E3-42BC-86E2-16E8763D3C37}


125-0016
{F32E8646-E480-4167-98DC-5021257C98E3}

125-0020
{172D258D-1F7E-48C8-BE3F-E5194617D44B}
125-0019
{22E87B78-89C4-4394-846F-FA433F076789}
筒型と四角がありますので注意です。


ワンコのオモチャとか、車の整理に使います(*^o^*)



それとTシャツ口笛
最近は可愛いディズニーのTシャツ着て寝るのがマイブームピンクハート
{97176CD3-64AA-46DF-B11A-CD4AE9A16B03}


mickeyラブラブ
{15DA8A83-066A-44C9-850A-DAB52E75B3C9}

値段下がってましたラブ
{D6B6DC2F-1201-4A39-AF09-A2822D31359C}


エイリアンラブラブ
{50BB7158-7D29-429C-B78C-E0DC224AEEDF}


こちらは初めからなぜか500円びっくり
{89E152CF-1CF1-4471-A5CC-6849C688C10E}
やすっ!

首元伸びそうだけど可愛いから購入しました!


それとピンクハート
{F192F696-D852-4482-ABA7-451BC199F946}
チュールスカートなのですが、、


なんとミラクルクローゼットだった!
{EC219CA4-1A95-4975-801B-42E7C5A9C4C3}

ブラックはLしか無かったけど買っちゃった。
サイズ的には太めの私でもMでも大丈夫でした。
Lだと少し下がりますが太い足を少しでも隠したいので
少し下げて履こう!笑い泣き
こちら日本製で作りがかなり良いです!実際手に取って見てみてください(*^o^*)
カーキ色、茶、ブラックとあり、私はブラックにしました。全部欲しかったくらい、綺麗な作りですキラキラキラキラ

他にも購入したものはありますが画像オーバーなので
また載せますね!


それと今オンエアしているQVCのロクシタンの
QVC先行発売のローズオリジネル。
うちにロクシタンからローズオリジネルのサンプルが届いてましたが、定番のローズより嫌味がなくて、ロクシタンのローズが苦手な私でも結構好きな香りでした!
でもやっぱりローズは苦手なので買いませんが、
良い香りでしたピンクハート

※メッセージ頂きありがとうございますm(_ _)m
メッセージ頂いて、また深く考える事がたくさんありました。お返事お待ちいただければと思います照れ
本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m