おはようございます!
昨日の夜から明け方にかけて、ものすごい強風と雨で玄関出たら木の枝が折れていましたが、大きな被害も特になく、台風一過、すでに32度!
体感的にはもっともっと暑く感じます。
焼けるような暑さですが、風があるので比較的大丈夫です。みなさんの地域は大丈夫でしょうか!?

先日QVCで注文したのは、ベニーバードのブルーフォックストリミングアンゴラ混コートのグレーMと

{E1EAF2D7-1C1D-4A6C-94E1-4E5CFBA7DD89}


プロバドールのカシミアストールのピンクと
{40EA3119-CFB4-4921-89DD-75A769D62347}



キャメルでした!
{DEC75D56-5427-41D7-BC10-6FE0F8F02F75}


迷ってやめたのはベニーバードのニットマントと
{A9FA0985-E931-4501-8E4F-30C4174BAFBF}


ニットショール。
{1D01C7D8-7944-408D-B180-1DF3278FB597}

今思えば買っておけば良かったなぁ。。
ニットマントは欲しかったピンクとベージュが売り切れ。
ニットショールはまだあります。


それと!!
1番楽しみにしていたこれが届きました(*^^*)

{FD30BF81-2FAB-4E29-B4ED-BDD681383031}
リファカラットキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラ輝いていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{25BF41AB-CAB3-40E6-9E83-61A8500147EB}



見てるだけでもいいかもと思ってしまうくらい、綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{F846E81E-F5E5-45C5-8A90-DCA6F867E907}


リファカラットとは、、、
サイト見てもよく分からない。。
{0960AFAA-AB6D-4689-94B5-BE7DB76973A2}

{6074151F-66ED-4975-A114-572DCFA94C85}

{9859A5EA-FE82-41B9-B4F6-DE071089D009}

{A9E7EBC3-588C-488E-91BD-18DCF416DFB7}

{7578461B-3794-42E9-A614-3833D4BB0858}

サイトが不親切すぎて、よく分からないので調べたら
簡単に書きますと、リファカラットは、マイクロカレントと言う電流が出ます。人間も常に身体に感じない微弱な電流が通っているそうです。そして加齢とともに細胞がダメージを受けるのですが、このマイクロカレントという電流を流すことにより、弱ってしまった細胞やシミ、しわなどを回復させるらしいのです。
血流やリンパを刺激し、疲労回復効果もあるので肩こりにも効くし、疲労物質も分解してくれるので痛みにも効くそうです。
ベッカムが骨折のためワールドカップの出場が危ぶまれた時に、マイクロカレント治療のおかげで驚異の早さで回復し、出場できたそうです!
なんだかすごそう!!びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は楽天のメーカー公式店で購入しました。

【 メーカー公式店 】 MTG リファカラットフェイス ReFa CARAT FACE 美容ロ...
¥21,060
楽天

Amazonは偽物が多いそうなので、公式店が良いと思います。

早速使ってみてレポしたいと思います(*^^*)キラキラキラキラキラキラ