こんばんはニコニコ
今日はオススメのジェルネイルの事とついに買ってしまったアレのことを書きますラブ

私はネイルはシンプルなベタ塗りが好きで、そこにスワロをのせるときもあるのですが、お客様相手ですし、家に帰れば家事をするので、やはりオフィスネイルな何もないトゥルンな表面が好きです。

それで最近ここ1年くらい気に入って使っているのが
ネイリティのジェルネイル。
誰でも簡単に塗ることが出来るポリッシュタイプです。

一週間前にココアピンクと言うカラージェルを塗って
今経過中ですが、変わらず綺麗ですキラキラ
{2E017D0B-31C2-4B90-889B-F09D99B22539}


買うのはAmazon。
とにかく配送が早いキラキラココアピンクピンク音符
Naility! ステップレスジェル ココアピンク 5mL/ルーティア
¥1,009
Amazon.co.jp



楽天だと色が違って見えます。
こんな暗いベージュではありません↓
Amazonの方が近いです!
ネイリティー! ステップレスジェル ココアピンク(5mL)【Naility!(ネイリティー)】
¥1,008
楽天


クリーミーライラックもオススメです。上品なカラーだと思います。
ネイリティー! ステップレスジェル クリーミーライラック(5mL)【Naility!(ネイリテ...
¥1,008
楽天


実はこれ、9月からリニューアルされるのですが
値上げですタラー
これがニューバージョン。↓↓↓

ネイリティー ステップレスジェル ココアピンク 059(7g)【Naility!(ネイリティー)】
¥1,296
楽天

5mlから7mlに増量ですが私は気分で色を変えたいので
5mlで十分かな〜?



そして!!
楽天スーパーセールもこの度も見事10店舗達成!
毎回つい10店舗頑張ってしまうタラー

今回購入した中で1番楽しみなのは、
リファカラットフェイス!
コロコロやるアレです(*^◯^*)

【 メーカー公式店 】 MTG リファカラットフェイス ReFa CARAT FACE 美容ロ...
¥21,060
楽天

正規店購入です。
これは絶対に正規店購入をオススメします。
Amazonはニセモノと言うレビューが多いので
楽天の正規店が良いと思います。

他にも購入品はあと9店舗分あるのですが、
今回は全部載せられそうに無いので
商品が到着してオススメのものだけ載せると思います。

ではお盆スタート。
私も新盆があるので明日帰ります。
それではウインク