こんにちは爆笑
こちら本当涼しくて、今22度くらい。
午前中も外回りだったので、しまむらに寄りました。
こちらのしまむら、もう大興奮!!
なんでもある!!
ミラクルクローゼットのプルオーバーは全カラー全サイズ揃ってるし、ディズニーのもこもこしたポーチも全部揃ってるし、
もう買わないって決めていたこれ買っちゃいましたタラー

{A48E6753-5412-469B-97DB-A0608A0D7303}
だって、、、


お値段500円!!なんでチュー
{4C69B1AC-213F-458E-A61F-27C61A2EA304}

福袋の残り物だけど、車の中の整理バッグに使おうかな♪とニコニコ

しかし!


本命はこちら!!
{7286DBD9-7187-434E-A166-EED86F504584}
ミッキーの、トートハートハートハート

刺繍がとても可愛いです!
{4D286710-8D28-418E-8635-E02DEBD9C125}

しまむら安心価格2,300円!
{F122C688-BE5F-419A-9E98-67F616206DCE}


なんとショルダー付きラブラブ
{C4FF1833-2DBE-441B-822D-F9447D03F011}


そして嬉しいファスナー付き♪
{8523ABCB-8A2A-4525-86B5-D098AB7C0BE8}


内ポケット1つ。
{8DBF8629-152C-4484-938B-D97D0369395E}

一目惚れで迷うことなく購入ハート
ワンちゃんのお散歩バッグにします音符

広告の品のハリスは見るだけにしました!
{098ACD85-9B24-4441-8D44-5D8A3A493B97}

{ACFD856F-DF6A-46DE-86CF-14785C5A6AC6}

{89B8CD75-4866-4ACE-B225-08B0BB82C414}

{3D6DEB50-B730-4417-ADCC-A2A8F59CDB21}

ディズニーコラボが可愛かったです!

でも去年のハリス商品のほとんどが500円になっていたので、今年のものもいつかは500円になるんだろうなと
なんかそんな目で見てしまいましたてへぺろ
売れないお店は1年経っても売れないので、あるお店には本当にたくさんあってビックリしましたびっくりアセアセ

では午後も頑張りましょうキラキラ