こんばんは!
今帰ってきましたチューチューアセアセアセアセ日付けが変わってしまうタラー
ちょいと疲れましたてへぺろ



先日、荷物を運ぶ用にハイエースを買ったのですが
その新車がやって参りましたキラキラキラキラ
今日はこれに乗って1日外回りキラキラ
{F04B14B6-7EE5-4BF5-A878-0A0F5BBEB8C4}

でかいぞ!とにかくデカイびっくりハッハッハッ
横にも縦にもとにかくデカイ!
こんな感じです↓なんか悪そうな車だ(笑)
{E70359F7-C92C-43FD-A69C-7AF0FC0E89AC}

このハイエース、父が買いましたが、
私も車大好きなのでちょっと相談してくれればいいのに、荷物用だから高級感を求めないからとかで適当に選んだらしい。笑い泣きもったいないガーンガーン


そして

おじさんがやっちゃうアレといえば、、

変なレースのカバーまで注文する!!
いらないよ〜ダサすぎチュー
{AA000B00-EF3C-4C51-B586-B11238FCBE41}

で、早速荷物をたくさん積んでいますが、
今日は挨拶周りでした!


ワンコちゃんも載せちゃった!

{A234D698-512D-474E-B612-C8E695D6C4EE}
ウロウロして超くつろいでました!
4列目まであるのですが広すぎて笑えるくらい爆笑
通路が広くて1番後ろまで行けるからワンコちゃんと追いかけっこして遊びましたラブ
ただ新車の匂いで少し酔ってしまったえーんうずまきうずまき


お昼はお世話になっているマスターのお店でランチキラキラ
{2B87345C-BB1E-4388-AF62-7AC89D7C97EA}

前菜。


鹿ちゃんのお肉と馬さんのそぼろです(´Д` )
すみませんショボーンショボーンショボーン
私も実は鹿肉や馬肉は苦手なのですが、こちらのお店のは素直に食べられるのです。
でもなんかすみませんショボーン
{FCC205E6-CD08-49C7-B3FE-84CF5B1C3F56}

自家製スモークになっています。


メインはビーフシチュー。
{D96955DA-50D1-49EF-A469-CDB11AB65A14}

パンにすれば良かったと後で後悔しましたが、ご飯にしました。
{0F571AC4-130E-4669-B2A6-E9C1206E2913}


ビーフシチューはここの名物。
とろける柔らかさで、口に入れた途端とろけて無くなります!本当に美味しいおねがいキラキラキラキラ
{CC134D8B-97A0-4759-B299-560BEB048B7D}


デザートはメイプルシフォンケーキ。
{8CD16C9B-2B75-45C7-9BEC-2FC221CC7B0F}

メロンと食べることの出来るお花がのっています。
{37D6317E-FECE-465E-8CF3-544450685111}


とても美味しかったです!
{C28D7FFD-7FFD-4B5F-82B0-7427F65AC156}


途中休憩で、脚がむくんできたので
スリムウォークの着圧ソックスと
{387C690A-D0BA-4C5F-9201-2403EBE1ABF8}


父もむくんできたとか言うので着圧サポーターをかいました。
{C1F4A631-B558-40FF-8132-EB29CE81D897}


それとiPadProを購入したので、指紋防止シートと
{B1B853CF-F8F5-48C2-A33B-7E86B72BE0AA}


スマホのイヤホンマイク買いました。
車で使えるように。。
{C4CB40FD-35A2-425C-875F-A63D8780525B}



しかし!!今調べたら
イヤホンマイク禁止地区あり!!
{EE13795D-F081-4FF8-B4C4-5249668DB7A9}

ちょっとビックリ!
イヤホンしていれば良いというわけではないのですね。
運転中、イヤホンさえしていれば会話オッケーと浸透しているので注意との事ですハッ


それと今日はメッセージお返しできずすみません。
また後日メッセージさせていただきますおねがいキラキラ