連続投稿すみませんアセアセ今、しまむらに来ていますピンクハート

{A0DDFD02-FFFE-40DD-95FD-A3CA4FE4B324}
カーディガン    ユニクロライトVネック
インナー    ユニクロ シフォンタンクトップ
スカート    しまむら
サンダル  クラークス
バッグ  ビームス エコデコ



カーディガン、声掛けられるの2回目音符
綺麗なグリーンね!どこで買ったの??と(*^_^*)
親世代の60代の方でしたラブ
ユニクロって言ったらビックリしてましたラブラブラブラブラブ
{3DEC70DB-906F-4B1B-A85F-027E35D910B7}

ずーっとダークなカラーにしたかった髪の毛!
やっとやっと!!暗くしましたピンクハートピンクハート
深みのあるダークな秋色カラーです音符
髪の毛バッサリ切るって言ったのですが、結婚式があるのでそれまで伸ばそうと我慢していましたが、
午前中美容師さんのところに行ったら
今年の秋冬は暗めカラーをあえてロングで楽しむのがトレンドだから、長い人は切らない方が良いとか言うから、切るのやめましたお願い
本当ですかー
切りたいんですけどチューアセアセアセアセ


そして戻りまして、しまむらなう。
{4F83DB71-AC6D-4123-84F9-E84ECB3B3F1A}
ファイバーダウン、なかなか下がらないなー。
下がったら姪っ子ちゃんに買ってあげたいのですウインク
{BA65D0E4-E05C-4A78-8FA3-389CBA492F1D}
最終値下げ3000円になるので、それまで待つかな。
ちなみに私は車用に30%オフの7800円の時に2つも買ってしまった笑い泣きアセアセアセアセ

ではまたー音符音符