こんにちは〜!
しばらく更新出来ませんでした。メッセージ頂きすみませんチューいいねも出来たり出来なかったり、本当にすみませんえーん
お盆は忙しく、やっと!やっと今日お休み〜ピンクハート
お盆は本家ということもあり、大変でしたびっくり
本家と言えど、田舎にあるので行って来ました。
祖父の新盆もあったのでお坊さんに来て頂いてお経をあげて頂きました。お墓参も無事終えました。
でも久しぶりに会えた親戚、ワンコたちも楽しそうに一緒に遊んでいて、よい3日間でした。
しかしお盆中、こちらで出来る仕事も何件かあったので、12日から今日までバタバタで、やっと今1人〜ラブラブもう一回言いますが1人なんですよラブラブラブラブラブ
1人って、、、楽〜!!!(笑)



遅くなりましたが6週間前に購入したGSTVのネックレスレポです〜
※納期が6週間です

プラチナのネックレスチェーンを購入しましたおねがい
{AAC33375-409A-404A-95ED-89E055A1CC97}

チェーンが切れてしまってから、しまい込んでいたクロスペンダントトップを着けたくて購入ラブキラキラキラキラ
{58972D98-ED1F-42DD-B8F5-381657112263}


長さ調整は永遠と可能なタイプなのですが、マックス50センチが好きハートハート
{57E609FA-CB50-49D3-B6F7-54CF1461C50A}



45センチだと服の中に入っちゃうので、ちょうど良いですウインク

{74386E37-BA7E-4A53-9CFD-70684F5A3FB7}
実際はキラキラで、太さもあり、かなりシッカリしています。


スライドピンなので、いくらでも調整可能なのと、先がピンになっているのでペンダントトップを通しやすいです。
{68A76F8B-138F-4971-B2FF-D6204C5B698F}

このチェーン!2万円なのでかなりお得かと思いますキラキラキラキラ



と書いていたら、第2弾が到着しましたキラキラキラキラ

{4BAC799D-563F-4316-BF50-67855E60FF34}
こちらは4週間前に注文したものです。
またレポしますね音符音符

楽天やアマゾンからも続々と届いています。
昨日はQVCでベニーバードとプロバドールで買い物しました。

また更新しますので、よろしくお願いします爆笑