今日は18時に家に帰ってこれたので、
急いでしまパトヘキラキラキラキラ

※すみません!今気づきました!
この記事のミラクルクローゼット、Hコちゃんが昨日購入したミラクルクローゼットだ!!
Hコちゃんごめんねびっくりアセアセアセアセ




一応そのまま載せます(^◇^;)


↓↓



むむむ?

{342814F1-8EFF-4180-B45A-6A4542CC775B}


これはお初ですびっくりキラキラキラキラキラキラ
{E9C72CEE-1787-482B-A487-EE0BCFEF69BF}
しまむらのミラクルクローゼット!!
見えづらいですが、肩のところだけが切り替えで生地がシフォンになって透けていて、さらにフリルが可愛いです(*^◯^*)
ネイビーとブラックがL2枚、M2枚ずつあったので、出したばかりかも!


しまむら安心価格1,900円。
{8E8E2F94-19BA-4E53-9D27-E04DB961AEB1}
中国製の方でしたがパッと見、縫製は綺麗でした!
多分ミラクルクローゼットの中国製の全部が全部ダメなんじゃなくて、あの900円に値下げされてたのがダメだったんだと思いましだ。
今日は時間なくて試着できずチュー
しかしもうネイビーのミラクルクローゼットは2枚持ってるし、秋カラーが欲しいから、カーキとかベージュだったらいーなー♪
ミラクルクローゼットのものはどれもこれも欲しくなっちゃってキリがないラブ


購入品は珍しく?小物アクセですキラキラキラキラ
{236F98C1-2B10-4976-A59D-DD597C3A7ECF}

左は星のバレッタ。右はリボン付きのゴム。
可愛いです!(*^^*)




今日のお昼はドトールコーヒーへ!
{623B4741-208B-4B75-A7C5-743F7B6A891A}
カフェモカ。
甘すぎず濃いぃラブスタバより美味しいのです(*^◯^*)
{F5DA3284-A03D-491D-9862-EAFAE20F316B}

それとミラノサンドA。
{BCF32488-5077-4482-954D-FA72DCFA19F1}

美味しかったラブピンクハートピンクハートピンクハート

では!またこちら
{B50DA373-F851-4DB0-82BC-25A622CD773D}

届きましたので、レポしますラブ