おはようございます(*^◯^*)
暑すぎて暑すぎて外は大変!!
すでに外は37度!(車の温度計が37度を指しておりす)


今日は一昨日購入したピンクのシフォンマキシ♪
を着ようと思いますおねがい

Hコちゃんも可愛く着ていらっしゃいましたピンクハートラブラブ


パンプスにするか、、
{BBA5903F-C240-494C-85B2-1C6A2DF6D578}




オールデーウオークにするか、、
{5177B45D-1481-4623-9267-254FDA12AE48}
迷って上のパンプスにしました!
ちなみにオールしまむらピンクハート

今日もたくさん歩きます!


これ、本当可愛くてオススメです(*^◯^*)
{98A1CD6A-65F5-487D-B4B3-5A26FEA74083}
これが実際の色に1番近いかな?


プルオーバーもお気に入りハートハートハート
{68FD0094-DFD8-44AD-B532-F1FE424C9116}



そうっお願いロアジススパとはこれです(*^◯^*)
{61C1B503-E730-4E72-939D-782CA2A53680}
ワンコちゃんのアロマスプレー!
冷静になるとこれで2千円は高いねチュータラー


たった100mlびっくり
{94FE96BD-DEA0-4892-8AD6-F6605BDFE263}
でもオーガニックで良い香り。
オススメです!


では熱中症にならないよう、気をつけましょう!!ショックショックショックアセアセアセアセアセアセアセアセ