しまむら試着室よりピンクハートピンクハート
(ブログは試着室の中で書いているわけではないのでご安心ください照れ

サエコさんプルオーバーたくさんあるよーラブ音符ルンルン

{90C19A05-0C88-4C92-AD1F-B7EB9C963C18}
シワシワだけど(笑)

でもLしかない〜びっくり
{36C23537-4ADE-4256-B07D-A40A24EAF115}


これも!
{7C6961EC-30BA-49EA-9E7E-DBD7568E6CF7}

{F6922DC3-971C-487C-8F2C-1BC59F395606}
このシリーズはなんだか着にくいです。
脱ぐのも大変。
ミラクルクローゼットとは違う。。
なので次行ってみよう!!



おーー!幻のミラクルクローゼットのピンク!!
{D28D9255-B148-4FEA-9955-66D210A89709}
まだあったか〜ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

しかしこれもLしかないチュー
{4F254B3E-5B6A-42DB-9F13-09D0C112D0D1}
MでもLでも自分の体に合えば、それが1番良いので、私は別にMにこだわっているわけでありませんおねがいキラキラ
普段M〜L着用していますが、このシリーズは大きめ?
特に肩が落ちるとだらしがないので、私はMが欲しいですおねがい


続きましてこちらお願い
{3DBBFEDC-BEBF-48FE-BF40-94918CB28369}
ザ!サエコさん風プルオーバーピンクハートピンクハート
これはLで綺麗に着られている気がしますがどうでしょうか?
脱ぐのも簡単♪♪

やっぱり株式会社オーズの日本製の方だキラキラキラキラキラキラ
{A4694BA5-0383-4E10-985B-4F268FDB95F5}
しかし、あまりに可愛すぎて着る勇気がないなぁ。。


続きまして!
{C691510E-32B9-4585-9034-0FB9A50DC4C5}


あったあった!ミラクルクローゼットハートハートハートハート
{97AA8870-932B-4A29-89C9-1E18A9F28FB5}
株式会社オーズの日本製!!!
わーいルンルンルンルン

ミラクルクローゼットでも中国製の硬い生地のものがあるので注意です雷雷


そしてシフォンスカートラブラブ
綺麗なピンクラブラブラブラブ
{3729860C-B40F-4187-8B3B-795993B220C0}

シフォンプリーツなのにそこでおデブに見えない気がします。
ただ丈が短いです。ミディ丈かな。

他にも欲しいものがあるので迷う迷うピンクハート

購入したら、また載せますねウインク音符音符