こんばんは(*^^*)
昨日は一日幕張でしたキラキラ

以前、幕張WBG内で働いていたのですが、
久しぶりに来ました。
やっぱり幕張って好きだなと思いました!
辛いこともたくさんあったけど、それより楽しい事の方が多かったし、毎日頑張って通っていろんなことがあったなって。
仕事もやりがいがあって本当、よく働いた!ウインク
ここは海が近いので磯の香りもするんですよね。
第二の故郷って感じですおねがいキラキラキラキラキラキラ

あ。。。
QVCもすぐ近くにありますねびっくり


幕張はイオンモール幕張新都心店もあるし、
1日いても飽きませんおねがい
ここはドトールコーヒーのドッグカフェ。
{5A9BC127-58BA-4354-BEDD-CE7ECA4F2351}
昨日は空いていました!という写真ですが
この反対側はほぼ満席!!みんなワンコ連れウインクあしあとあしあと


私はドトールコーヒーのカフェモカ大好き!ピンクハートピンクハート
スタバのより好きラブラブ
{0F8AB3A2-2263-4BFC-B713-F67D5D4247EC}
まったり〜音符
{07D8D84F-5099-4120-9EA3-9BB78604C201}


おととい、ホワイトに引き続き、しまむらのサエコさんプルオーバーのネイビーフラワーを購入したので早速着て行きましたお願いキラキラキラキラ

{6416D629-50AA-45EC-86F1-4BE1AFCDAB32}
このネイビーフラワーもかなりオススメです!

{8B910AF2-D4F6-436C-AD88-51CF178756A7}

話は戻りまして、
ワンコは、クンクンクンクン楽しそうでしたぶちゅー
{3E9842E1-B821-42A2-B31C-A3D5755AF1E4}


こちらのイオンモール幕張新都心店はあり得ないくらい、広すぎるのでみんな別行動しました!
2時間後、集合との事で、私はわんこグッズ買いたかったのでずっとペットモールに。
{0C24F122-51C1-49CD-9B16-B40804EBE372}

大好きなロアジススパシリーズがこんなに!!
大興奮!!!
あまり実店舗では売ってないんですチュー
いつもは楽天かAmazonで購入しています。

これ、とってもオススメです!
オーガニック素材でアルコールフリーなので
子犬ちゃんにも使えます爆笑

ボディスプレーはお散歩前にシュ〜すれば
いい香りに包まれて、みんなにいい香りね♪
サロン帰りなのラブ?って聞かれます照れ
ロアジススパは、ずっと愛用していたAPDCから乗り換えたくらい大好きルンルン


こちらはスプレー。
●【ロアジスオリジナル正規品】ロアジススパ ボディスプレー フレグランス毛質をなめらかにし、ブ...
¥1,830
楽天

シャンプーもありますおねがい
●【ロアジスオリジナル正規品】ロアジススパ 植物性シャンプー 473ml 全5種類。ロアジスス...
¥3,180
楽天

値引きはしないメーカーなのでどこで購入しても
定価です。
私はオレンジジャスミンをいつも買います
どれもオススメですが、オススメジャスミンが1番好き!
スイートピーもすきおねがいラブラブ

昨日はやはり大好きなオレンジジャスミンを購入。
買ったもの、車の中に置いてきちゃったのでまたご紹介しますね!
ワンコちゃん飼っている方、本当にオススメですキラキラキラキラ


イオンのペットモールはもちろん!
ワンコも入れるので、一緒にお買い物出来て楽しかったーラブ音符音符
{61160C48-E71D-4B7E-933E-79BDA0DFC0A5}

{0B874BD1-03B0-4707-A6C8-419C0B2778E1}

{E7BBDFE2-0F8F-49E5-ABBD-EACB701BB651}

また来よう音符音符
おやすみなさい星星星星星