HコちゃんもFちゃんもしま友のPちゃんもAちゃんも
みんなみんな買ってるミラクルクローゼットハートハート

昨日購入しましたピンクハート
{6EB58866-1198-490F-BD65-EFAC032527DC}


1900円♪
{613E8DC9-392B-4B6F-9E2C-410B7950BA58}

Mにしました。
Lは肩幅がかなり大きく、肩から落ちてしまったのでM。
袖がふんわりで、腕が太くても大丈夫でしたラブ


早速今日着ました(*^◯^*)♪
軽くてすずしいー!!
{F7F52F4A-C0E9-484E-A74B-7F7BEC7DB898}プルオーバー    しまむら M
シフォンスカート    ユニクロM
スニーカー    コンバース 24.5
バッグ    ビームス


アミアミさんのパンプスを履こうと思いましたが
今日はコンバースにします!
{CA0BD75D-1388-4376-AC4E-FF3EBA0C4CC4}

※でもこうして比べるとパンプスの方が良かったかも、、、。(^◇^;)



話は戻りましておねがい
優しいベージュよりのオフホワイトにブルーの花が
とても可愛いですラブ

{ADCDF847-B91C-46BB-A969-FCD32CCCD4A0}


こちらは同じデザイン、同じ材質で、、

{CCA24467-57C6-401D-AFAB-88CCFCAB7D5A}


半額でしたが、、
{E1759994-9BDC-4332-8AEF-1796E2817B65}
硬くて伸びなくて暑苦しく感じたので買いませんでした!
同じポリエステルなのに不思議チュー
バイアス方向間違えたのかな?


こっちは伸びるんですよね。
だから着やすい(*^◯^*)
{0B7229AA-F8DF-4CF1-AB51-79DCE3B934D1}
ビヨーンキラキラキラキラキラキラ



それとこちらも♪
{E717910B-E552-4105-9861-25F3265A9081}
後ろシフォンで爽やか可愛い♪



サイズはMだと首が詰まって暑かったので
若干首が涼しくなるLにしました。
{B6085105-F44D-45D3-AC4B-A9A2F4B2B028}
MでもLでも全体のサイズ感は変わりませんでした!


それと40パーセントオフのこちらも!
{C18EA9A1-CAAB-477E-B851-34FBA489CFB9}
これ30パーセントオフの時に3セット購入したのですがまさかの40パーセントオフキラキラ!!!!

ロンスカの時、あると便利!

日焼け防止になりますキラキラキラキラ


それとこのビームスのにこちゃんバッグ。

{30397914-A162-4C03-AD39-52A7911A1E87}

話しかけられて褒められる率、本当に高いです!!
もう完売なので買えませんが、また再販したら、
迷彩にこちゃんを予備で買っておきたいくらいお気に入りですピンクハートピンクハート


ではまたです照れ