こんにちは(*^◯^*)
昨日はメッセージいただいてしまい、すみませんえーん

体調不良は続き、夕方から元気にはなったのですが
体調不良の原因は、、
初めて花粉症になったみたいで、目のかゆみ、
くしゃみ鼻水が酷くて、さらに半日ボーっとして
なんだろうと思って今日、眼科へ行こうとしたら
どこも休診。。
結局ドラッグストアで目薬を、買ってきました。
{708866F1-54E1-4F35-A264-10C56665335D}
でもあんまり効かないのえーんえーん

しかも今朝、目を見たら
ゼリー状のプニプニが白目の周りを覆っていてビックリ!!
本当にビックリ!!
透明のスライムゼリーみたいなものが目を覆い尽くすように出てきていて目が見えない!!
眼科は休み多だし、焦ってネットで調べたら
結膜浮腫?と言うらしく、アレルギーが原因とか。。
とにかく触らず冷やせと書いてあったので
急いで冷やしたらかなりよくなりました。。

今年は新種のアレルギーが出る人が多いらしいです。
みなさんも急になるかもしれないで、
目薬の準備、しておいたほうが良いかもしれません。。


プロバドールのワンピの試着などもう少ししたら
してみますね!