本日届いた
QVC  アンナデイズのトッパーカーディガン↓


{24B5DABB-CDE0-4441-B385-FE0730C89074}


あ~チュー
う~えーん

なんかすごく安っぽいのですガーンハッハッ
{D9E7160D-D713-4371-8BBC-549777F7C064}
こんなにシワ出ちゃうと、中古感が凄いです。。


縫製も綺麗ではなく、
こう言う糸がたくさん出ていました。
{D2B88659-5A7C-47EC-A44A-D66D78AD36E6}

綿でサラサラしていて、肌触りは良いのですが
とにかく安っぽい。。ショボーン
サイズもM取り寄せで相当大きいです。
XL!?っと言うくらい大きいです。。
アンナさんサイズなのかな?
私には似合わなすぎるし、安っぽいので返品ですえーん




続きましてデニマスのMA1ロングコート。

{94015F14-4D77-4027-9EA1-8F7670B01E41}



衝撃の着画!!笑
なんと言うか、、普通でしたアセアセ
{1BC0B4F8-C7E9-40F9-83DA-EA32122FD551}
※サンダルはクロックスです(*^◯^*)

MA1??には見えないと言うか。。
でも縫製はとっても綺麗!!
かっこいい方に似合いそうですラブラブラブ
あとこのデザインならブラックの方が良かったかもしれません。
アイボリーだと作業着のような。。

あと大きすぎでしたアセアセアセアセ
こちもM取り寄せで、XLくらい大きいですえーん
アンナデイズもデニマスも初めての取り寄せで本当に
大きいです。
S取り寄せするか、迷い中。。ですm(_ _)m



そうそう。。
履いているパンツ、恐ろしく細見えパンツなのです。。

一緒に取り寄せたプロバドールのハイテンションクロスカルソンパンツです↓


{47ACF9E0-A22F-4B24-B366-7D9E6921E002}

これは即決!!(*^◯^*)
布帛素材の綺麗めパンツ!
ストレッチ抜群で肉感拾わなくて、
プロバドールの、いや、今まで購入してきたパンツで
1番綺麗見えです。
ただ、柄や色によって、素材が少しずつ違うそうなので要注意ですが、
ギンガムも取り寄せましたがギンガムも良かったです(*^◯^*)
まさか素材が違うとはわからないくらい、美脚パンツだと思います。

あとプロバドールのギンガムワンピは後日レビューしますウインク