すぐに届いたメガネをご紹介します(*^◯^*)

私は普段コンタクトです。
お風呂から上がったら家メガネですおねがい
メガネは好きで特にウエリントンとかボストンメガネがお気に入りです。
で普段お気に入りのウエリントンとボストンが
見当たらなかったので楽天で注文しました。
注文して2日で届きました(*^^*)
今回こちらにはウエリントンの方を持ってきました。

これですお願い

{D0C36AA8-C129-460F-B4CC-CAD04C08AD51}
フレームが大きくて好き(*^^*)

作りもしっかりしていました!

{6C107EAD-B7B0-4E59-939C-443D5CBC42CF}

これじゃわかりにくいかな?



全体はこんな感じです↓

もっとわかりにくいかな?笑

{180E1EAB-2445-462E-8239-F39049DC77D4}

キモい笑?

小顔効果ありでかなり、気に入りました!
ほとんどのお店の取り扱いがフレーム幅が狭いものばかりだから
この大きさは嬉しいです!
値段も安い、早く届くしオススメのお店です(^O^)





私が買ったのは、、、



このボストンメガネと、

メガネ 度付き/度なし/伊達メガネ セルフレーム(プラスチック) ボストン ウェリントン ウエ...
¥3,980
楽天


ウエリントンメガネでしたラブ
メガネ 度付き/度なし/伊達メガネ セルフレーム(プラスチック) ウェリントン ウエリントン ...
¥2,980
楽天

コンタクトレンズの度数で注文できますラブ
ウエリントンの方が、気軽かな?
ボストンメガネはオシャレすぎて、気恥ずかしい照れ
でも可愛いので、かなりオススメです♪

もちろん度なしも作れるので、
目が良い方にもオススメですし、
コンタクトの時もメガネをしたい時があるから
度なしも欲しいな(*^^*)



しっかりとしたメガネケース付きでした(*^◯^*)
{E2453351-9746-496B-99F9-A578DE90C1A4}

※熊本震災関係のカテゴリーを作ったので今後は気づいたことはそちらに追加していきます。