まずはQVCルナジュメールのストールレポです(*^◯^*)

ブルー迷彩。
{6BB6F8D6-2A43-4F32-9293-FBC969CF45BB}

空をイメージして作ったとかブルー音符
雅美さ~ん、ソラ君カラーですよ音符
雅美さん、絶対好きそうなカラーラブ
本当に綺麗な空色。
鮮やかで気分が明るくなる色です。
ただ服合わせが難しいかな。。
※&LOVEのデニムワンピ着てます



グリーン迷彩。
{B5D3DBD7-F82A-4925-A497-036CDAEA59FD}
グリーンカラーより、ベージュやブラウンが強いです。

どちらもポイントカラーが効いていて、
とてもカッコいいです(*^^*)

また、素材が軽くて、麻とレーヨンなので
春から夏に最適!!


{CDA31EF0-A457-4A7F-BA4C-2B8D24C06674}


肌触りもよく、夏場は日焼け対策にもなりそうです。

{F1F3E25F-1BF7-426F-97CE-2DEF1023FDFA}


値段も安く、たぶん&LOVEからこれ出していたら
即完売していそうな感じです!
めちゃめちゃ可愛いですよピンクハートピンクハート



ただ、グリーン迷彩がわたしには似合わなかったので、
グレー↓に交換してもらおうか考え中です。。

{842C9F88-C80C-4343-98E4-A7276FD98872}


赤いラインが可愛いです(*^◯^*)

{071572C0-A804-4402-9369-8F452C7EB99A}


{327CCB81-3B7D-4F3D-B052-FE7DF7CB2CDD}



{FB59A7F1-349C-4AB2-BECB-D03DA10D2BC8}

こっちにすれば良かった(´Д` )
交換、面倒なのよねチュータラータラー


プロバドールのレポはまた後日しますね(*^^*)

星簡単な募金方法星
しばらくの間、載せさせて頂きます。
yahooのトップページから1番わかりやすいものを
引用してみました。
わたしもyahoo募金しました。