QVC、麻布プロバドールのハイテンションデニムクロップドパンツの試着です。
と言いましても購入決定したものだけ載せますね(*^^*)
{09923C6C-C16F-4BA2-A1DF-63594411D364}
クロップドホワイトM。


ルナジュメールの迷彩ブルーストール。
{5CFB2FD0-D46E-499E-BDA2-A31F027C53F5}



ルナジュメールの迷彩グリーンストール。
{9DC749FD-4F2F-4866-8368-09F30CFC63CF}
全部プロバドールのクロップドパンツMを履いてます(*^^*)




あとこれもプロバドールのクロップドパンツフラワーM。
{44E5E771-9DD1-4A55-8571-4DE7712A3960}


あとカモフラネイビーも購入します(*^◯^*)
{B400B254-EB61-43C3-ABE7-E0A226D75922}

1番カモフラネイビーが気に入りました。
やっぱり、濃いカラーは細見えです。
しかもオシャレなカモフラで、普通のデニムよりも
かっこいい感じでしたウインクラブラブ
なのに画像がないという。。(・・;)
また載せますね(*^^*)

サイズは市販のワンサイズアップという感じかな?
M購入ですが、市販だとLとかMLなサイズ感でした!

すごーくよく伸びて、ノンストレスお願い
生地は薄いですがあんまり肉感でないと思います。
夏でも快適そう!
初めてホワイトパンツで気に入りました。
足が太いのに不思議とカモフラージュしてくれます。
ホワイトなのに細見えだから、このパンツ、
すごいと思います。


ちなみにこちらは。。
返品します。。
{4AD3E29E-14B1-4B0A-AEFF-5D4B9980B3C6}

これね。。
{21F9582A-7A60-4EF6-8EF8-793CAF3092E3}

Mでちょうど良いのですが
少し裾がダボつくので太って見えました。
しかし太ももはピチピチ?ぴったり?
わたしの体型の問題なので、スタイル良い方は
とても似合うと思います!




しまむらへもクロップドパンツを見に行ったのですが、
やっぱり固かったり、伸びなかったりで
履き心地悪くて。。
{C47264B9-6CE4-4A7D-8F24-03E9D32DFC87}
ここ、アイベルとしまむらが繋がったお店で、出来たばかり(*^^*)すごく大きなお店です。

しまむらは入り口がメインのこちらと
{BDCE968F-F34F-4E99-AC86-9088C1406B8B}




裏にも入り口がお願いお願い
なんと入り口が二つもありましたラブ
{E41BCE34-AB63-4130-9813-C0974D128861}


おトイレも広くて
とても綺麗なしまむらでしたキラキラキラキラ{3BCE0C66-3341-4746-A245-4E6FE66AEEE6}



広すぎて全部見るのに1時間半かかりましたチューアセアセアセアセ
{11ED4585-0844-4C0C-83C9-A78C5FD8FCA9}

なのでアイベルは見ることが出来ませんでしたm(_ _)m